赤西仁や城田優AKB48パジャマパーティーでトラブル発生!?
(10/02)

関ジャニ∞・渋谷すばるの飲酒強要や嵐・大野智の大麻疑惑とフェラチオ口内発射3P騒動。

KAT-TUN・田口淳之介と小嶺麗奈のツーショット流出や、つい最近FRIDAYに掲載されたKAT-TUN・赤西仁と西山茉希? とのデート写真など、ジャニーズの女性スキャンダルが相次いでいる。

そんな中、今度は赤西や城田優らが、アイドルユニットAKB48との“パジャマパーティー”を開催。その上、一騒動起こってしまったというから大変だ。「BUBKA」が報じている。

証言しているのは、AKBメンバーの友人だという「A」だ。

パーティーの会場となったのは、都内某所にあるマンションの一室。

そこは、赤西や城田らの、俗にいう“赤西軍団”のメンバーが共同で借りている「たまり部屋」の一つだという。

この時、AKBメンバーを手配したのは軍団の女調達係として活躍しているというM。

軍団のメンバーとされているNEWS・山下智久や、関ジャニ∞・錦戸亮は、参加していなかったという。

彼女たちが部屋に入ると、すでにリラックスしたファッションに身を包んだ軍団メンバーが待ち構えており、事実上のパジャマパーティーへ。

「ひと息ついたころ、メンバーはそれぞれお目当ての女の子といい雰囲気になって、一組、また一組と違う部屋にバラけていったそうです。

打ち合わせをするわけでもなく、なんとも自然な流れでそうなったみたいですから、軍団はそんな状況によっぽど慣れているってことでしょうね」(A・BUBKA)

しかし、数分が経過したころ、「まだ、そんなつもりじゃない!」という大きな叫び声が!

ある軍団メンバーといい感じだった女の子いきなり号泣したのだという。

その後、AKBのメンバーが泣いているコをなだめたりしている間に、軍団は何かをひそひそ話し合い、結局、「もういいよ、お前ら帰れよ!」と、女性たちをそのままマンションの外へ叩き出したという。

その後、軍団は“調達係”のMに「もうAKBみたいなのはごめんだぜ。たいして可愛くもないのに、泣くとかありえないっしょ」など言っているという。

度重なるスキャンダルに、合コン禁止令が出た? とも言われたジャニーズ事務所だが、この調子では次のスキャンダルもすぐ噴き出しそう?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連画像
大野智
関連ニュース
城田優、超モテ男なのに異性への興味失ったと暴露! 結婚も興味なし!?
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 城田優
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 城田優 BUBKA 女性 赤西 ジャニー 関ジャニ 騒動 パーティー KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau