俳優の加勢大周が、覚醒剤と大麻所持で逮捕
(10/05)

東京都世田谷区の自宅で覚醒剤と大麻を所持したとして、警視庁組織犯罪対策5課と世田谷署は覚せい剤取締法違反(所持)と大麻取締法違反(所持)の現行犯で、東京都世田谷区新町、俳優、加勢大周容疑者(かせたいしゅう=38)=本名・川本伸博=を逮捕した。容疑を認めている。「産経新聞」が報じている。

調べでは、加勢容疑者は4日夜、世田谷区の自宅で覚醒剤2袋3グラム(末端価格18万円)と乾燥大麻9.4グラム(同5万円)を所持していた。大麻を吸うためのパイプと覚醒剤を使うための注射器が押収されたほか、尿からは覚醒剤の陽性反応が出た。

加勢容疑者の自宅では大麻25株が栽培されており、同課などは大麻取締法違反(栽培)などの疑いでも調べている。

公式ホームページによると、加勢容疑者は平成2年に映画「稲村ジェーン」でデビュー。その後、テレビ、CM、ラジオなどで活躍。最近は台湾でも活動していた。

平成3年には独立を巡り、所属していた芸能事務所が「加勢大周」の芸名使用の禁止などを求め提訴。2年後の東京高裁で加勢容疑者の逆転勝訴が確定し、話題となった。(松野)


関連ニュース
大麻&覚せい剤加勢大周執行猶予判決
加勢大周被告に懲役2年6月を求刑。覚せい剤は高校時代から!
加勢大周元恋人が衝撃告白! 彼は「稲村ジェーン」の頃からクスリ漬けだった!
加勢大周大麻に手を出した原因は失恋?
新加勢大周こと、坂本一生は本家の逮捕にノーコメント
注目ワード
【人物】
加勢大周
【キーワード】
加勢大周 大麻 覚せい剤 逮捕 違反 世田谷 自宅 覚醒剤 世田谷区 東京 容疑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau