日テレ・鈴江奈々アナ、電撃婚。お相手は山本“KID”似の広告マン

日テレの鈴江奈々アナ(すずえなな=28)が結婚したことが8日、同局から発表された。お相手は広告代理店勤務のAさん(30)で、大安の7日に都内の区役所に婚姻届を提出。2人は学生時代からの友人で、1年半の交際を経てゴールインした。挙式は未定。

「スポーツ報知」によると、鈴江アナとAさんとは慶大時代に共通の趣味であるダンスを通じて知り合った。第一印象は「祖父の若いころに似ているなあ」。友人からは、格闘家の山本“KID”徳郁(やまもと“キッド”のりふみ=31)に似ているといわれているという。

見た目は少し怖いが「付き合い始めたときから、結婚するならこの人、と感じておりました」と鈴江アナはベタボレ。

8月の北京五輪で入社時からあこがれていた五輪キャスターを務め、一段落したため結婚を決めたという。「これからは一層、生活の一つひとつ、仕事の一つひとつを大切にし、ニュースのとらえ方の幅を広げていけたらと思います」と公私ともに意欲を見せた。

鈴江アナといえば、現在、葉山エレーヌ(はやまえれーぬ=26)、夏目三久(なつめみく=24)両アナとともに、開局55年を盛り上げるユニット「go!go!ガールズ」としても活躍中。結婚生活もgo!go!といってほしいものだが、さて…。(松野)


関連ニュース
風吹ジュン元夫・川添象郎が覚せい剤逮捕、日テレ・鈴江奈々アナ出産など芸能ミニNEWS2本!
鈴江奈々アナが妊娠産休へ! 「バンキシャ」後任はコンドーム騒動夏目三久
嵐・櫻井翔テリー伊藤の陰口を言いまくってる女子アナって誰!?
宮崎宣子アナ、待望の「go!go!ガールズ」入り? 日テレ女子アナ6人衆揃い踏み
アヤパン&中野アナ、歌手デビュー。ライバルはパフュームと、go!go!ガールズを無視?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
鈴江奈々
【キーワード】
鈴江奈々 結婚 慶応大学 広告代理店 山本“KID”徳郁 鈴江 時代 五輪
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau