黒船も今や昔。リア・ディゾン、ライブチケットが160円大暴落

アメリカ発の金融危機は全世界に広がり、株価は未曾有の大暴落している。

暴落といえば、“グラビア界の黒船”と持てはやされたリア・ディゾン(22)の株も急降下しているという。

「週刊新潮」によると、先日スタートした、初ライブツアーのチケットは大暴落。一時期、高騰していた写真集も投売り状態なのだとか。
 
「10月7日から大阪を皮切りに、全国4カ所で初のライブツアーが行われます。いずれも収容人員1000人ほどの決して大きくない会場ですが、未だにチケットが売れ残っているというのです(10月5日現在)。デビュー当時の人気だったら、間違いなくプレミアチケットになったはずですよ」(リア・ディゾンのファン)

実際、ネット上でもチケットは大暴落。定価4500円を大幅に下回る値段で取引されているのだ。

別のリアファンによると、「今回のチケットが、ヤフーオークションで900円、1000円で落札されることはザラです。550円ということもあった。私が知る限り、最安値はたったの160円でした」

頼みの綱である写真集にも暗雲が垂れ込めていて、「私なんか彼女のサイン入り初写真集『Petite Amie』(定価1470円)を昨年、ヤフオクで1万円を購入しました。それが、最近は1000円で落札されていて、投売り状態です。もう、ガッカリですよ。写真集の方も、かなりヤバイんじゃないですか」

音楽プロデューサーの堺政利氏は「音の取り方を含め、音楽的にも勉強不足です。CDと比べ、生で歌うのを聴くと、少々、首を傾げたくなります。彼女の魅力は、ミステリアスでバーチャルなところです。ネット社会のアイドルですから、ファンの前で生で歌う姿を見せるのはマイナスでしょう」

芸能記者はこう言う。「歌をやらせたのは、事務所の戦略ミス。ファンも迷走しますよ。生き残るには、アメリカ時代の過激セクシー路線で、グラビアに出るしかありません」

アーティスト志向が強いと言われているリアが、再びグラビアに出ることをどこまで承知するのか。ヘタをするとこのまま引退・帰国もありえる? (松野)


関連ニュース
リア・ディゾン、“非公認”DVDバカ売れで、“ママタレ路線”が大ピンチ!?
リア・ディゾン、3日遅れで第1子女児出産
妊婦リア・ディゾン妊娠8カ月でアメブロ公開収録に登場
リア・ディゾン妊婦ヌードについたお値段1,400万円
和田アキ子、デキ婚リアを一喝! 「アホかっちゅうねん」
注目ワード
【人物】
リア・ディゾン
【キーワード】
リア・ディゾン ライブ ヤフオク グラビア 落札 彼女 暴落 チケット 写真集 リア ディゾン 写真 音楽
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau