事務所解雇小向美奈子、奇行、素行不良に加えて薬物疑惑も浮上か?
(10/16)

突然、所属事務所から解雇されたタレントの小向美奈子(こむかいみなこ=23)。

一部ではヘアヌードを勧める事務所と、それを拒否する小向との軋轢(あつれき)が解雇の原因だと報じられたが、度重なる素行不良、奇行は度々起こしていたという。さらに男遊びが派手で、事務所も困っていたのも事実のようだ。そのあたりの事情を「アサヒ芸能」が報じている。
 
「とにかく感情の起伏が激しいコです」と同誌の取材に対して映像制作会社のスタッフは言う。

そのスタッフが小向と出会ったのは2年前。「打姫オバカミーゴ」というVシネの撮影のとき。

「機嫌が悪くなると控え室にこもって鍵をかけてしまう。監督がいくら説得してもダメで、撮影がまる1日つぶれたこともありました。もちろんプロデューサーはカンカンですよ」

小向の奇行ぶりはグラビア撮影の現場でも起きていたという。

「彼女の奇行ぶりは有名ですよ。こっちがポーズを要求しても聞いてくれないこともたびたびでね。そのあげく『キャー!』とか奇声を上げて1人ではしゃぎ回る始末です」(カメラマン)

某芸能プロダクションのマネージャーは、「とにかく男遊びが派手。事務所側は、それがトラブルに発展し、ほかの所属タレントの仕事に影響をするのを懸念していました。1年ほど前から契約解除の噂はありました」

そして、小向の無軌道ぶりを何より示唆するのかのように薬物疑惑まで浮上しているという。

同誌によると、3年前に警察が「内偵」に乗り出したという情報まであるそうだ。そのときは激ヤセし、目の下の紫色。同一人物とは信じ難い姿になっていた。また、去年の夏には、東京・新木場のクラブでこんな姿を目撃されているという。

「プライベートで遊びに来ていたみたいです。喫煙所でタバコをずっと吹かしては床にツバを吐いていて、見苦しかったかな。そのあと、女子トイレの前でも彼女を見ましたけど、出入りする女の子たちをなぜかずっとニラミつけていて、『何なの?』って思いました」(女性客)

仕事が減っていたことへの不満もあるのかもしれない。だが最近、小向とイベントをともにしたグラドルが明かす。「でも、お金は持ってましたよ。財布を見たらギッシリお札が入ってました。一緒にいたコが言うには“パトロン”がいるとか…」

同誌ではそのパトロンについては触れていなかったが、かねてよりウワサされているグッドウィル・グループの折口雅博前会長なのか?

真相はヤブの中だが、15歳でデビューするや男性グラビア誌をあっという間に制覇した小向だが、17歳のころにダウンタウン浜田との関係を深夜番組でグラビアアイドルに暴露されるなど、男関係も派手だし、敵も多かったようだ。

心を入れ替えない限り、このままではどこの事務所も拾ってくれないだろう。小向はこの先はどうする? (松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 ヘアヌード 解雇 薬物 折口雅博 芸能 事務所 奇行 彼女 仕事 関係 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau