KAT-TUN赤西また撮られた!お相手はやっぱり西山茉希!!
(10/17)

KAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=24)とCanCamモデルの西山茉希(西山まき=22)のドライブデート現場がついにキャッチされた。

17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が「赤西仁『“噂の恋人”西山茉希とドライブデート』」
「CanCamモデルの自宅に愛車で迎えに行って……」との見出しで報じている。

同誌によると、デートは今月初旬。赤西がミニバンで、都内にある西山の自宅マンションを訪れ、車内で待機。

西山がミニバンに乗り込み、二人きりで出掛ける様子を写真付きで報じている。

同誌は3週前にも、赤西が「モデル風美女」と都内のステーキハウスでディナーを楽しむ様子を報じていた。

この「美女」については、早くから「西山ではないか?」といわれていた。

というのも、先の報道で「モデル風美女」が着ていた服を、西山が自身のブログにアップしている写真で着ていたり、赤西が雑誌で着ていたパンツと靴の人物が、西山のブログの写真に登場しているといった符合があったからだ。

ジャニーズ事務所は「スポーツニッポン」の取材に対し、二人の関係を「友達のようです」とコメント。

同じく西山の所属事務所は「プライベートなことですので、関知しておりません」と回答した。

恋愛が御法度のジャニーズ事務所が、友人関係とはいえ報道を認めるコメントを出すのは意外な印象もある。それも、御用マスコミのスポーツ紙にだ。

そもそもこの一連の“スクープ”は、そもそもお相手が西山だとわかっていながら、第一報では「モデル風美女」としていたのでは? という見方もできることから、様々な憶測が広がっていた。

講談社は、同社の「週刊現代」が嵐・大野の大麻疑惑と3Pフェラチオ口内発射という大スキャンダルを報じたことから、ジャニーズ事務所と全面戦争に突入する? といわれる中、「FRIDAY」が赤西の記事では、そうした“手心を加えていた”のは何故? ということだ。

SMAP・中居正広と倖田來未の交際説に根強く“ヤラセ”疑惑があるように、この報道にもある種の意図的なコントロールがされているのでは? と見る向きもあるのはそのへんだ。

赤西はこれまで、女優の加藤ローサの自宅でのお泊まりデートや、オダギリジョーと結婚を発表する直前の香椎由宇との車内デートを報じられたことがある。(淺川)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,西山まき,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 西山茉希
【キーワード】
CanCam KAT-TUN 赤西仁 西山茉希 FRIDAY 赤西 疑惑 美女 写真 事務所 自宅 報道 関係 KAT-TUN赤西仁 西山まき ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau