西山茉希KAT-TUN赤西の“熱愛報道”にこれだけの疑問
(10/19)

小学館の女性誌・CanCamのモデル・西山茉希(にしやままき=22)が、17日発売の写真週刊誌「FRIDAY」でKAT-TUN・赤西仁とドライブデートしたと報じられた件がまだまだ波紋を広げている。

その後、西山は自身のブログで、「良きマイフレンド が世間上ではマイダーリンっ!!  彼は私の大切な・・・友達なんですよぉぉ(^-^)乂(^o^)ノ(ママ)」と大はしゃぎ。

これ自体が、あまりにも“不自然”なのだ。

もし、この“スキャンダル”が事実だったとしたならば、女性側の西山が個人のブログにこうしたことをヒョイヒョイと書けるほど、日本の芸能界は甘くはない。

なにしろ、相手は天下のジャニーズ事務所。

実際、赤西と「モデル風美女」がフライデーされた過去の記事は、大手ポータルサイトのニュースヘッドラインは軒並みFRIDAYの報道を無視。

西山がブログで、当の「モデル風美女」と同じ服を着ていたという“事実”についても、同様にスルーされるという、ジャニーズがらみのスキャンダルとしては“至極全う”な対応がとられていたものだ。

しかし、今回はマスコミ各社が、西山のブログの記述を逐一取り上げる無節操ぶり。

そもそも、FRIDAYの報道自体に、ジャニーズ側が「友人関係」をあっさり認めているというオマケつきだ。

「FRIDAY」はともかく、事実上ジャニーズの御用メディアとなっているスポーツ各紙やテレビのワイドショーがこの話題を報じているとなると、この“スキャンダル”がジャニーズ“公認”の扱いになっていると考えることが可能になる。

今ひとつ話題や盛り上がりに欠けるKAT-TUN。

エビちゃん・蛯原友里が「AneCan」に移籍し、名実共にCanCamの顔になった西山。

この時期これだけのメディア露出があるのは、双方にとって大きなメリットがあるということだ。

そもそも、赤西と西山の記事は、当のFRIDAYではトップ記事では無く、表紙では山本高広の半同棲発覚記事よりも扱いが小さかったことも、“アヤシい”ポイントの一つ。

いくらKAT-TUNの人気が今ひとつとはいえ、この赤西と西山の二人が、物まね芸人の山本と一般人女性のカップルよりも注目度が低いわけがない。

やはりこの記事、最初から“大人の事情”があったと考えてよさそうだ。

SMAP・中居正広と倖田來未の“熱愛”ではないが、公然とメディアが報じるジャニーズタレントの“スキャンダル”には、眉につばをつけて見ておいたほうがよいかもしれない。(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
亀梨和也、ジャニーズ事務所への不満爆発!? 仕事の話がいつも遅く迷惑している?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
西山茉希 | 赤西仁 | KAT-TUN
【キーワード】
西山茉希 CanCam FRIDAY KAT-TUN 赤西仁 女性 赤西 ジャニー 山本 美女 報道 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団 西山まき
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau