小倉智昭が“ヅラ問題”で加藤浩次に激怒している!?

フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の司会・小倉智昭(おぐらともあき=61)がライバル局、日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」の司会の加藤浩次に激怒している?

「東京スポーツ」が報じている。

「小倉さんは加藤のスケジュールを調べ上げ、フジや日テレ近辺で張り込むほど熱くなっている。

かなりマジな雰囲気です」(若手放送作家)

加藤はいったい何をしてしまったのか? “事件”は10月9日に放送された「スッキリ!!」で起こった。

「(『スッキリ!!』は)小倉さんの地雷を踏んでしまったんです。

“実録!5つのカツラを持つ男”という特集で、男性がカツラを脱ぐシーンでこともあろうに『とくダネ!』のオープニング曲を使用したんです。

視聴者はすぐに小倉を思い出してしまうほど露骨な演出だった(関係者)」

「小倉は『レベルが低い。しかし売られた喧嘩は買うしかない』と怒鳴りちらしていた」(制作関係者)

実は小倉は知る人ぞ知る“武闘派”

「以前、フジテレビの番組で爆笑問題の太田が小倉に向かって“ヅラ発言”をした際、土下座させて謝らせている 」(知人)

これを聞いた加藤は逃げ回っているというが、そうした演出、選曲をしたのは何も加藤ではないだろうに……という気がする。

そのへんが、“スーパーエキサイティング新聞”東スポの面目躍如ということか。(淺川)


関連ニュース
「ルパン三世」作者のモンキー・パンチ死去! 小倉智昭は「AVどうしますかねー」と茶化す!
小倉智昭、「とくダネ!」で怒りのあまり失言! 「着てる髪が違う」とズラに言及!
絢香水嶋ヒロの話題を出され激怒!? 傍若無人ぶりにエイベックスから厳重注意!
小倉智昭、「言葉足らずでした」と謝罪するものの、火に油!?
水嶋ヒロ、処女作の映画化意欲!! 『とくダネ!』だけに語った執筆活動の裏側!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉智昭
【キーワード】
小倉智昭 とくダネ! カツラ スッキリ!! 加藤浩次 スッキリ 情報 関係 テレビ 小倉 加藤 司会 フジ とくダネ 関係者
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau