広末涼子永井大はやっぱり熱愛中か!離婚前からの仲だった!?
(10/21)

今年3月にモデル兼デザイナーの岡沢高宏と離婚した、女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=28)が、俳優の永井大と交際中というウワサが、この夏あたりから浮上中だ。

広末は岡沢と2003年12月にデキ婚、長男をもうけたが、4年3カ月で離婚。

慰謝料はなく、長男の親権は広末が持った。離婚の原因は広末と岡沢の収入格だともっぱらだった。

離婚後のヒロスエはドラマや映画、CMに引っ張りだこで、本木雅弘と共演した映画「おくりびと」は大ヒット中。

そんな絶好調の広末に飛び出したのが、永井との交際説だった。

広末と永井は昨年放送されたTBSのドラマスペシャル「ロング・ウェディングロード!」で共演。

バツイチのトラック運転手の広末と、永井演じる医師が運命的な出会いをする物語は、視聴率も15.3%とまずまず。

収録中は離婚前だった広末だが、当時から二人は息がピッタリだったという。「内外タイムス」が関係者のコメントを報じている。

「広末が離婚してから交際に発展したようです。離婚について永井はあれこれ相談にのっていたみたいです」(芸能プロ関係者・内外タイムス)

「都内で、お忍びでデートを重ねている。そろそろうわさが広がり始め、マスコミ各社がマークしています。広末はかなりぞっこんで、母親に子供をあずけて、永井の地方ロケについていくこともあるそうです」(写真誌記者・同)

しかし、最近はスケジュールに加えて諸々の“諸事情”で、あまり会えていないという。

「広末は7月から日本テレビ系の『ヤスコとケンジ』に主演していたし、永井は10月スタートのテレビ朝日系『サラリーマン金太郎』に主演する。

永井の場合、役者生命がかかってるといえる大事な作品なので、ここでスキャンダルは許されない」(同)

もう一つ、広末には不安があるようだ。

「3月に西新宿で起こった未解決の殺人事件の被害者は、岡沢が兄貴分と慕う人物だった。

そのため、岡沢も狙われているといううわさがかけめぐり、広末はかなり気にしているそうです。

別れたとはいえ、子供の父親ですからね。事件が解決すればひと安心でしょうが」(捜査関係者)

二人のツーショットがキャッチされるのはいつ?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
内外タイムス デキ婚 永井大 広末涼子 離婚 事件 タイ 関係 映画 広末 岡沢 交際 長男 子供 共演
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau