AKB48大堀めしべは“卒業”確定!?AV女優バリの“ハグ会”哀れ!!

AKB48の残留を賭け、最年長メンバー大堀めしべ(大堀恵:おおほりめしべ・おおほりめぐみ=25)がCD「甘い股関節」を10月15日に発売した。

ところがこのCD、一ヶ月で一万枚のセールスを突破しないと、大堀はAKB48を“強制卒業”させられてしまうという、過酷なノルマを課されているのだ。

そこで大堀は、ジャケットやプロモーションでは胸元の谷間も露なセクシー衣装を披露。さらに、ポスターは自身の股関節レントゲンがポスター!

そして、ノルマ達成のためにはなりふり構わず、握手会ならぬ“ハグ会”を決行した。

この前代未聞のイベントは、予約・購入者を対象に10月18日と19日に、秋葉原で計4回(!)行われた。

しかし……発売一週間の売り上げ枚数はたったの3,969枚……これでは早くも卒業決定?(オリコン週間ランキング:10月21日)

このハグ会で大堀は、ハグ、というか相手の首に手を回し、耳元で“意味深”なセリフをささやいたという。

曰く「おねがい」「いいわよ」「好き」「受粉しましょ」だったとか。

受粉って……キャバ嬢を口説いているオヤジが冗談めかしたポーズで言う口説き文句のようだ。

残された時間はあと二週間余り。

ハグ会といった大ワザを繰り出してしまった後、後半戦にはさらに過激な勝負に出るしかない?(淺川)


関連ニュース
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
2015年女性タレントCMギャラリストが流出! 大暴落したアノ歌手&若手女優の台頭!
「消えて欲しい芸能人ランキング2015」ベスト10発表! 遂にアノ集団が1位に!
SUPER☆GiRLS・荒井玲良、AKB48の口パク現場目撃を暴露! 「絶対あれ口パクですよ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
AKB48
【キーワード】
AKB48 大堀めしべ 大堀恵 甘い股関節 卒業 発売 ハグ ハグ会
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau