広末涼子、ついに ヘアヌード解禁か? 大手出版社がゴーサイン

現在公開中の映画「おくりびと」で、夫役の本木雅弘(もときまさひろ=42)と濡れ場を演じるなど、女優としてますます色香を増している広末涼子(ひろすえりょうこ=28)。

CMではスケスケの服を着て黄色のブラジャーにミニスカート姿や白ビキニ姿を披露。こういったセクシー路線は、ヘアヌードへの布石ではないか、と「週刊実話」が報じている。

同誌によると、ヒロスエのヘアヌード写真集に巡っては、大手出版社のA社が本命視されているという。

「A社の出版物の売れ行きが落ちているせいか起爆剤のようなものが欲しい。大物出版ブローカーを通じて、持ち込まれたのが広末のヘアヌード企画だった。

バツイチの広末がいま脱げば、30万部は固い。ギャラは億近くになると見られるが、儲かるのは確実。すぐにゴーサインが出た」(関係者)

子供を産んだ後の女性は、肌がきれいになり、フェロモンも以前に増して発散するといわれ、まさにヒロスエはその時期。

内容的に芸術性があれば、逆に商品価値を上げることもよくある。映画とのブッキングであれば、全裸濡れ場とのセットもありえる。

「3月に離婚。4歳になる長男を引き取って育てている広末はこれからが大変。金銭的に苦労させたくないので、何でもやるという覚悟。いまは舞い込む仕事は全て受けるはらです」(前出の関係者)

ヒロスエといえば、これまでもドラマや映画でそこそこの露出を披露している。

来年は映画2本、連ドラ2本が控えているヒロスエ。世間からの期待が大きいヘアヌード、関係者によると「後はタイミングだけ」だというが、さて…。(松野)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
広末涼子 本木雅弘 おくりびと ヘアヌード ヌード 映画 ヘア 広末 関係者 出版 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau