忽那汐里、大誤算! ポッキーCM不評でたった1カ月でバージョン替え
(11/05)

オスカー期待アイドル、忽那汐里(くつなしおり=15)だが、どうも評判が芳しくない。

忽那は第11回全日本国民的美少女コンテスト審査員特別賞受賞、 08年ユニチカマスコットガール、第50代ポッキープリンセスと様々な栄冠を獲得、満を侍して9月末からグリコポッキーCMに出演している。

同CMでは、新垣結衣(あらがきゆい=20)路線を踏襲したダンスを明るく披露しているのだがその評判がよくない。とうとう1カ月で、CMのバージョン替えが行われてしまった。

とはいえ、新バージョンの「はじけて学園天国編」も背景が変っただけで、オレンジレンジの「おしゃれ番長 feat.ソイソース」で変な振り付け踊っているスタイルは変らない。前ポッキープリンセス新垣のCMにより近くなった。

新垣はポッキーCMが契機にブレークし、トップアイドルに上りつめた。オスカーが忽那もと、2匹目のドジョウを狙ったのは間違いない。

ところがフタを開けてみると――、

「ガッキーはスタイリッシュに踊ってたのにこの子は急に純和風なエッサホイエッサホイってノリだよな(笑) 」「顔もスタイルも衣装も振り付けも何かスゲー微妙w 別な意味で見入っちゃった」「最近ポッキーのCM見ないがやっぱ新しい子が不評やったんやろか 」と、ネットでの評判は散々。

なかには「ガッキーを越えられるわけじゃないんだから、この子に合った演出でやればいいのに。別に踊らなくてもいいと思うんだけどな」と同情する声が上がるほど。

新バージョンの「はじけて学園天国編」には、人気芸人の芋洗坂係長がバックダンサーに登場している。早くも芸人に頼らなければならないとは、忽那の前途は厳しい? (松野)


関連ニュース
忽那汐里がオスカー退社していた! 清純派から一転、金髪のヤサグレに!
忽那汐里の整形劣化が激しい! 極秘出産も公表できず完全オワコン!
忽那汐里が極秘出産&隠し子疑惑! 相手男性が情報漏洩!?
剛力彩芽&武井咲は25歳まで恋愛禁止! オスカー内部事情を明かす!
松田翔太忽那汐里への紳士的対応は作戦!? 「外国人の方がエロい」と本音!?
注目ワード
【人物】
忽那汐里
【キーワード】
忽那汐里 新垣結衣 ポッキープリンセス CM 芋洗坂係長 芸人 ガッキー 新垣 評判 バー ポッキー 学園天国 あらがきゆい
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau