ノッチが“オバマ公認”そっくりさんに!オバマ本人が認めた!!
(11/06)

5日放送のバラエティ番組「悪魔の契約にサイン」で、お笑いコンビのデンジャラス・ノッチが、アメリカ次期大統領のバラック・オバマの“そっくりさん”として、オバマ本人に“公認”された。

ノッチはオバマが大統領候補だった頃から「似ている」と言われており、最近は「Yes we can!」とオバマの決め台詞のモノマネを続けていた。

ノッチはこの番組の企画で、オバマ公認そっくりさんの座を得るために渡米。

ノッチは様々な困難の後、演説会の会場でオバマの元に駆け寄ることに成功。

握手を求めるたノッチにオバマが、ニッコリと微笑みながら「You are Obama(君はオバマだ)」とノッチを“オバマ似”だと認めた。

オバマの行く先を追う道中で、シカゴの新聞からオバマに似ているということで取材を受けるなど、オバマ旋風はアメリカでもノッチにとっての“追い風”となった。

次期大統領の“公認”を得たことで、ノッチには今後さらに大きな“オバマ特需”がやってきそうだ。

今は時間のある限り、自宅のベランダで日焼けし、役作りをしているという。(淺川)


関連ニュース
恐妻家返上!? IZAM&ノッチが、鬼嫁撃退法を伝授される!!
話題の芸能人遺伝子調査!! 石田純一は98歳まで生きる!?
オバマ特需”でノッチどんだけ!?稼ぐのか
注目ワード
【人物】
ノッチ
【キーワード】
デンジャラス ノッチ バラック・オバマ そっくりさん
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau