TOKIO長瀬相武紗季がしゃぶしゃぶデート!千鳥足であわや“路チュー”も!

今年始め、熱愛が報じられたジャニーズのTOKIO・長瀬智也(ながせともや=29)と女優の相武紗季。

一部で破局も噂されていたが、今度は“しゃぶしゃぶデート”が激写された。「週刊ポスト」が報じている。

同誌によると、二人は10月19日、港区・麻布十番にある高級しゃぶしゃぶ店で、1時間半かけてゆっくり食事を楽しんでいたという。

二人は店を出ると、人目も気にせずぴったりと寄り添って歩いていく。特に相武は千鳥足で、もしや路上キス? というくらいに長瀬に顔を近づけて微笑んでいたという。

近くのコインパーキングで駐車料金を支払おうとする長瀬が、ポケットから小銭をジャラジャラと地面にぶちまけてしまったのを見た相武は、「もう!何してんの!」とプンプンいいながら小銭を拾い集める。

すると長瀬は「そんなに怒んなよ〜」と甘えた声を出していたとも。

また11月2日放送の関西ローカル番組「週刊えみぃSHOW」では、この二人が車でデートをしていたという目撃談を紹介。

そのとき、相武は助手席で、長瀬の横顔の写真をずっと撮っていたのだとか。

この二人、これまで何度か破局説も聞こえてきているが、今年4月には長瀬本人が「週刊文春」の取材に対して、交際を認める発言をしている。(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
長瀬智也 | 相武紗季 | 相武紗季
【キーワード】
ジャニーズ TOKIO 長瀬智也 相武紗季 週刊ポスト 破局 相武 長瀬 デート あいぶさき ともや TOKIIO長瀬
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau