復活?元極楽とんぼ山本圭一がWebサイトで堂々“露出中”

未成年への淫行と強姦事件で逮捕(後に不起訴)され、芸能界を“追放”された元極楽とんぼ・山本圭一(やまもとけいいち=40)

これまで再三復帰がウワサされたものの、いまだ実現には至っていない。

ところが、一般人としての“山本圭一”は堂々と復活しているようだ。「夕刊フジ」が報じている。

山本が現在、宮崎県でスーパーマーケットに勤務し、サーフィンを始めた様子は、これまでも写真誌などに報じられてきた。

そのサーフィンの腕前がずいぶんと上達したようで、なんと今は宮崎県日向市のサーフィンスクール「Surf Pantry」のインストラクターを務めているという。

このスクールのWebサイトで、他の6人のインストラクターが愛称で登場しているのに対し、唯一本名の「山本圭一」で登場しているのが山本だ。

このサイトで、山本のプロフィールとして掲載されているのはこんな文章だ(以下引用ママ)

個人のレベルはまだまだ

でも。。。

スクールとなるとこのインストラクターの右に出る者はいない!


との噂

本人が高血圧のため、

レッスン時間短し

常にAEDを持ち歩く?

楽しいレッスンが人気です♪


2007年NSA公認サーフィン指導員

認定証 取得(引用以上)

このように、芸人時代のことについては一切触れていない。

「あれは確かに山本本人です。

現在は、隣接する延岡市のスーパーの呼び込みと、サーフィンの指導が活動のメイン」(地元で親交の深い関係者・夕刊フジ)

同紙によると山本は、事件直後に始めたサーフィン以外にも資格取得に熱心で、自動車免許は全車種を制覇。船舶、ホームヘルパー資格まで取得しているという。

一方、芸能界復帰についても、いよいよ現実味を帯びてきたとも。

「本人の意思はさておき、かつての業界関係者がしょっちゅう山本のもとを訪れて復帰話を持ちかけている。周りがかなりザワザワし始めている」(同)

先日もお笑いコンビ「ペナルティー」のワッキーや「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳がそれぞれ山本を訪問し、昔話に花を咲かせていたという。

芸能界には山本を迎える大勢ができつつあるか、さて?(淺川)
極楽とんぼ,極楽トンボ山本,元極楽とんぼ山本,極楽とんぼの山本


関連ニュース
極楽とんぼ・山本圭壱と元AKB48西野未姫が結婚! 32歳差カップルが電撃入籍!
軍団山本から4人コロナ感染! 対策せずYoutube生配信で加藤浩次が怒り!
極楽とんぼ・山本圭壱が芸能界に復帰! 相方・加藤浩次は「スッキリ!!」でコメント!
元極楽とんぼ・山本圭一お寺に入っていた! ロンブー田村淳の婚姻届保証人にサイン
元極楽とんぼ・山本圭一復帰出来ないのは加藤浩次のせい!? 2人の間に一体何が!?
注目ワード
【人物】
山本圭壱
【キーワード】
淫行 強姦 山本圭一 極楽とんぼ 夕刊フジ 芸能界 関係者 事件 サイト 資格 本人 関係 復帰 宮崎 芸能 極楽トンボ山本 元極楽とんぼ山本 極楽とんぼの山本
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau