スザンヌ、おバカタレントの面目躍如? 家庭教師には向かないとダメ出し! 

いくら人気があってもノーサンキュー。おバカタレントとして大ブレーク中のスザンヌ(22)がダメ出しされた。

といってもタレントとしてではなく家庭教師としてのイメージ調査でだ。

ふくろう博士の日本家庭教師センター学院が、恒例となった「理想の家庭教師像」のアンケート結果を発表した。

ネットや携帯サイトで「理想の家庭教師」と「悪いイメージの教師」を募集し、父兄や子供らから1264件の回答を集計したもの。

「悪いイメージ」総合1位は出川哲朗(でがわてつろう=44)。出川は男性部門では7年連続のトップという不名誉な記録を樹立。

「声がデカク近所迷惑」「存在が勉強の邪魔」「常に女の子紹介してとか言いそう」「部屋で2人はイヤ!」「寒いジョークをとばして勉強にならなそうだ」とその理由も散々。

出川に続いて総合2位、そして女性部門1位になったのはスザンヌ(22)。理由として「おバカになっちゃう」「九九言えるのかな」とまさにおバカタレントの面目躍如。とはいえ「頭わるいがカワユイので、H勉強をしそう」という声も。

女医タレントの西川史子(にしかわあやこ=37)が総合3位、女性部門でも2位。「いくら賢くても、あれだけ上から目線は嫌だ」「性格に問題がありそう」「料金高そう」と高ビーキャラが不評だったようだ。

また、男性部門では麻生太郎首相と福田康夫前首相が9位と8位にランクインした。

一方、「理想」の総合の部門1位は、タレントの麻木久仁子(あさぎくにこ=46)で、2位は歌手兼俳優の福山雅治(ふくやままさはる=39)、3位には菊川怜(きくかわれい=30)がランクイン。

麻木はクイズ番組の高い正答率を背景に“雑学の女王”というイメージが定着。福山はフジの主演ドラマ「ガリレオ」の天才物理学者のイメージが大きかったよう。菊川は「東大卒だもん!」「知的で聡明、美人で憧れる」「勉強もファッションも教えてくれそう」と学歴の高さと美しさを兼ね備えたところが支持されたようだ。

気になるランキングは以下の通り。

●理想の家庭教師像(総合)
1位  麻木久仁子
2位  福山雅治
3位  菊川怜
4位  宇治原史規
5位  松嶋菜々子
6位  北野武
7位  島田紳助
8位  眞鍋かをり
9位  エド・はるみ
10位  仲間由紀恵

●悪いイメージの家庭教師像(総合)
1位  出川哲朗
2位  スザンヌ
3位  西川史子
4位  小島よしお
5位  明石家さんま
6位  和田アキ子
7位  江頭2:50
8位  木下優樹菜
9位  久本雅美
10位  島田紳助

主催者は「特徴としては、やはりテレビによく出ている人が選ばれるようです」と分析しているが、あなたはこの結果どう思う? (松野)
島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
スザンヌと結婚した斉藤和巳酷すぎる! 慰謝料1円も払わず前妻は極貧生活!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ
【キーワード】
家庭教師 ランキング 出川哲朗 スザンヌ 西川史子 タレント 福山 おバカ 出川 理由 女性 おバカタレント 結果 菊川 島田紳助 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau