元NEWS内博貴が初ソロライブで音楽活動再開へ!
(11/15)

NEWS、関ジャニ∞の元メンバー、内博貴(うちひろき=22)が音楽活動を約3年半ぶりに再開させることが14日、分かった。

12月と来年1月に横浜と大阪で初のソロコンサートを行い、ジャニーズJr.内のバンド、Question?らがバックで盛り上げるという。

内は2005年7月、未成年ながら飲酒騒動を起こして謹慎処分を受け、研修生へ降格。

昨年夏に少年隊の舞台「PLAYZONE」への出演で芸能活動を再開した内はその後、ドラマ「おせん」などへの出演のかたわら、音楽への熱意から「謹慎中も地元大阪の友人とストリートライブをやっていた(サンケイスポーツ)」という。

サンケイスポーツは他にも、

「“みそぎ”を経た内のパワーが爆発する」

「瞳がキラリと輝いた。『またこういう形でチャンスを与えてくれたことに感謝し、ご恩を返せるよう、懸命にやりたい』」

と、いつにも増して御用報道色で満天の記事を掲載──しかし、これも当然か。

というのも、内が泥酔して町中で暴れ、器物損壊の事件(示談? により立件されず)で補導されたキッカケは、フジテレビの女子アナ(当時)、菊間千乃が番組で共演していた内を呼びつけて飲酒をさせたことだからだ。

フジサンケイグループが、こと内の件でジャニーズ事務所に頭が上がらないのは当然だろう。

このスキャンダルは、一部マスコミが淫行セックス疑惑まで報じる騒動に発展。

となると、サンスポが美辞麗句の御用記事を何本か書いたくらいでは、そうそう借りは返せないということか。

この記事は、「結果次第でソロでやるかグループでやるか、どう展開するか判断する」というジャニー喜多川の“コメント”で〆られている。(淺川)


関連ニュース
元NEWSの内博貴が超絶劣化! 誰だか分からない顔立ちに!
内博貴高田翔過激シーンにオバサマ興奮! 熟女をジャニーズが奪い合う昼ドラ天国の恋はどこへ
内博貴、「あの時 私はバカだった」エピソードを披露! その内容とは!?
内博貴、「ザ・オダサク」に主演決定! 無頼派の小説家を演じる!
笹本玲奈内博貴との熱愛報道に言及! 所属事務所は否定していないが…
注目ワード
【人物】
内博貴
【キーワード】
サンケイスポーツ 内博貴 NEWS 関ジャニ∞ フジテレビ スポーツ 出演 再開 ジャニー 飲酒 謹慎 騒動 フジ 大阪 音楽
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau