KAT-TUN赤西の相手役は北乃きい映画「BANDAGE」のカゲで泣いてる俳優って誰ダ!?
(11/16)

ジャニーズのKAT-TUN・赤西仁(あかにしじん=24)の初主演映画「BANDAGE」のヒロイン役に、女優の北乃きい(17)の名前が浮上しているようだ。

北乃が演じると見られているのは、バンドの女性マネージャー役。

また、“仕事激減”といわれるKAT-TUNの中で、赤西がソロ活動でつかんだチャンスは大きなもののようだ。

「映画だけにとどまらず、小林さんと赤西さんによるバンド結成の話も浮上しています」(関係者:東京スポーツ)

その裏で悔し涙を流している存在もあるという。「東京スポーツ」が報じている。

そもそも3年ほど前に映画化される予定だった同作の、当初の主演は成宮寛貴。

企画は具体化しており、具体的な撮影スケジュールまで出ていたという。

「とにかく成宮さんは気合十分で、この映画のために、決まっていた連ドラの仕事まで断ったんです」(映画関係者:同)

その連ドラとは篠原涼子主演で2006年1月に放送された「アンフェア」。いわずとしれた、平均視聴率15.4%を超え、映画化もされた大ヒット作だ。

成宮には篠原の“相棒”である安藤一之役でオファーが来ていたという。

「しかし、映画のスケジュールを考慮した結果、掛け持ちは不可能ということで丁重に断ったそうです。

成宮さんの役には瑛太さんが抜擢され、これをきっかけに大ブレークしました」(テレビ関係者:同)

その直後、映画の話が頓挫してしまったというのだから、成宮の落ち込みようは想像に難くない。

瑛太に「アンフェア」という油揚をさらわれ、万難を排して挑むはずだった映画「BANDAGE」も赤西に持って行かれてしまったのだから、なんとも成宮がかわいそう?(淺川)
えいた,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 成宮寛貴
【キーワード】
北乃きい ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 成宮寛貴 関係 赤西 映画 篠原 スポーツ 主演 関係者 映画化 東京 仕事 KAT-TUN赤西仁 北乃 北野 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau