事務所解雇の小向美奈子が「アイドルの副業は売春」と爆弾発言

今年9月、所属事務所から解雇されたタレントの小向美奈子(こむかいみなこ=23)。

「体調不良・精神的不安定・音信不通状態などで仕事上でも支障をきたすことがあった」というのが事務所側の表向きの理由だった。

その一方でヘアヌードを勧める事務所と、それを拒否する小向との軋轢(あつれき)があった、というウワサも一部で流れていた。

そんな小向が沈黙を破って「週刊ポスト」で「アイドルの副業は売春」と爆弾発言をした。

同誌のインタビューに答えた小向によると、芸能界とその周辺にはアイドルの身体目当てに群がっている男たちがたくさんおり、デートクラブのような仕組みができているという。

「アイドルは知名度や顔などでA〜Dのランク付けがされていて、Aランクなら(アイドルの取り分は)30万円。ご飯を食べたりお酒を飲んだりして。エッチになると別にお手当が出るの」(小向)

芸能生活を通じて小向は、「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」という。

小向自身、「現役のアイドルから“美奈子なら600万円取れる”と言われた」こともあるという。

ただし小向は「神さまに誓ってやったことない」と売春を否定。

またこのインタビューではほかに、噂される折口氏との関係や音信不通になった件などにも触れている。

芸能界の「闇」としてたびたび語られることの多い“枕営業”と呼ばれる売春だが、小向ほど知名度がある芸能人が口を開いたのは初めて。

小向の証言により芸能界の「闇」に光が当るのか否か、今後の展開が楽しみだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 解雇 売春 デートクラブ アイドル 美奈子 芸能 芸能界 事務所 副業 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau