逮捕前も一緒!大麻逮捕の宮尾祥慈とKAT-TUN赤西のプライベート画像流出!!

大麻や覚醒剤で逮捕された、元AV女優の倖田梨紗(こうだりさ=22)とプロテニス選手・宮尾祥慈。

かつてKAT-TUN・田中聖と交際説のあった倖田はもちろん、宮尾もジャニーズタレントたちとの関係が深かったとされ、ジャニタレたちにも捜査の手が伸びるのでは? という憶測が流れていた。

一説には「赤西軍団」のメンバーだったとされる宮尾だが、それを証明するような赤西仁らと宮尾とのプライベート写真が流出している。

宮尾は逮捕直前も赤西仁らとハロウィンパーティーに来ていた? 「週刊女性」が報じている。

「逮捕直前、10月末に六本木のクラブ『A』で行われたハロウィーンパーティーにも、軍団の城田優クンとともに来ていましたよ」(六本木のクラブ関係者:週刊女性)

「(宮尾は)例の“軍団・赤西"のボディーガード兼マネージャー兼、使いパシリみたいな存在で、見た目はどこかのちゃらいアンちゃん風。

ファッションもヒップホップ系で、いわれない限りはテニス選手だなんて絶対にわからない。

その日も、朝方に赤西クンと宮尾は連んで帰っていきましたが、宮尾は酔いがまわっていたのか、目が一点を見つめるような異様な表情でした」(関係者:同)

「朝方までクラブで遊んだあとは、同じタクシーで、赤西が住んでいた高層マンションへ一緒に帰ることもしょっちゅうだったと聞いています。

現在赤西が住むマンションにも通っていたというし、女のところへ行くか、赤西のところへ行くか、というような居候生活だったようですね」(芸能事務所関係者:同)

「宮尾は赤西クンたちから“ジョージ、ジョージ"と、下の名前で呼ばれていました。

赤西クンたち目当てのファン間では、“軍団の仕切り屋"としても知られていて、近寄ってくるファンたちを遠ざける役まわりだったようです。

でも、そんなときの言葉づかいはキツくて、“てめぇら、いい加減にしろ!"ってまるでヤクザみたいなときもありましたし、ファンの車をボコボコに蹴ったりすることもありました」(クラブの常連客:同)

「正直いって、宮尾は軍団にいいように使われていた雰囲気もありますね。

赤西クンに、“ジョージ、ビール取ってきてよ"っていわれてるのを見たこともあるし、あるときは、クラブで彼が水ばかり飲んでいたこともありました。聞いたら、"オレ、今日運転手なんだわ。だから酒飲めないんだ"って。

実際、赤西クンが乗っていた白のベンツを、宮尾が運転して帰って行きました」(クラブ常連客:同)

軍団赤西で、宮尾と親しかったメンバーとしては、赤西の他にもNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮や城田優、NEWS・山下智久の名前も上がっている。

また、同誌では宮尾の父親が取材に応じており、赤西らについて「(息子が)とてもいいヤツらだと言っていた……」とコメント。

赤西ら“軍団"メンバーのイメージダウンはいよいよ避けられそうも無い。(淺川)
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
注目ワード
【人物】
赤西仁 | 宮尾祥慈
【キーワード】
赤西仁 流出 大麻 覚醒剤 山下智久 赤西 逮捕 倖田 六本木 選手 関係者 名前 女性 関係 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau