アイドル売春強要暴露!小向美奈子は自分もセックスが副業だった!?
(11/22)

今週、小向美奈子(こむかいみなこ=23)が「週刊ポスト」で芸能界の裏側を暴露し、そのセックススキャンダルまみれの実態の暴露に大きな衝撃が走った。

半ば“都市伝説”的なものだった売春や美容整形の強要が、“事実”だと暴露されたからだ。

「日刊ゲンダイ」が後追い報道をしている。

「事務所のやり方は陰湿です。タレントがデビュー後1年以上売れないと、“おまえには2000万円投資した”などとウソの金額を言って精神的に追い込み、スポンサー企業の社長と寝るよう強要する。

スポンサーは地方のワンマン企業が多く、社長が気に入れば、ひと晩30万円〜100万円のセックス代のほかポスターなどに起用してもらえる。

ある事務所は4、5人の美女を連れて行き、スポンサー社長に“好きなのを選んでください”と差し出すことで有名。

まるで人身売買です」(フリーライター・村上行夫:日刊ゲンダイ)

また、同紙によると、事務所によっては売れないタレントを愛人クラブに斡旋するところもあるそう。

ヤクザ系の事務所は系列のデリヘルなどで働かせる。給料を払うかわりに体で稼がせるのだ。

「売れないタレントはヤクザ系の不動産社長などの愛人になり、いつしか芸能界を諦めて愛人一本で生きていく。

Sの趣味のある社長に縛られて、ライターで陰毛を焼かれたグラドルもいます。

彼女たちは社長に飽きられたあと、ホテトルやソープに入ることが多い」(芸能マネージャー:同)

また、ポストで小向が語った“売春を副業にするグラドル”の実態については、「BUBKA」が芸能人の所属する“美女交際クラブ”について書いている(以下引用)

最近事務所を解雇されたK.M(編注:小向美奈子?)も所属していたという、美女交際クラブがある。

秘密めいたものかと思いきや、意外にも週刊男性誌などにも広告を出しており、その敷居は一見低い。

だが、会員のコースによって値段が違うのである。

Kと会えるコースは入会金だけで20万円であり、しかも何度もクラブを利用して、上顧客にならなければいけないからだ。

Kに会うまでにおそらく300万円以上はかかるというのだから、それなりの所得のある人でないとちょっとキツい(引用以上)

小向の暴露は、自分のことだった?(淺川)
小向美奈子ヌード


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
セックス 売春 小向美奈子 BUBKA 日刊ゲンダイ 社長 愛人 美奈子 芸能 交際 美女 芸能界 事務所 暴露 ゲンダイ 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau