羞恥心やはり解散へ!?紳助爆弾発言「俺、飽きた!」
(11/30)

今年、おバカタレントとして大ブレイクした羞恥心。

そんな彼らが、年内解散という情報が「東京スポーツ」の一面を飾った。

解散は12月上旬にも発表され、生番組では紅白が最後に、そして「クイズ!ヘキサゴンII」正月SPが見納めになるという。

また、解散の理由は、上地雄輔(かみじゆうすけ=29)が「おバカキャラはもう嫌だ」というわがままからで、島田紳助が激怒したと伝えられていた。

しかしこの報道の翌日、上地は「解散はない」と否定している。

さて、ここで登場するのがひさびさの「関西ネタ」だ。

11月21日放送の「ムーブ!」と、23日放送の「週刊えみぃSHOW」に出演した芸能リポーター・井上公造が“上地がわがままを言って解散”というのは100%ないと断言。

「羞恥心」はもともと紅白を目指して年内がんばろうと結成したユニットのため、短期間で終了することは初めから決まっていたというのだ。

12月10日発売の「弱虫サンタ」がラストシングルとなり、来年以降の音楽活動はしない。だが、今後も「羞恥心」の三人は「ヘキサゴン」にはレギュラーとして出演するため、ユニットとしての「羞恥心」の形は残るという。

そして、紳助からも注目の発言が飛び出した。

11月27日、日本テレビの「ベストヒット歌謡祭08」の生放送に羞恥心とPaboが出演。島田紳助はVTRメッセージで登場した。

そのメッセージの内容が

島田紳助は羞恥心とPaboに対し、なんと「えー君たちはいつまでも続かないと思います。はっきり言います。俺、飽きた!」と言い放ち高笑いしたのだ。

さらに「考えればラッキーやぞ。一年前に口開けてボーっとしてたんやからね。ラッキーな一年でした」と解散を示唆? する驚きのコメントだ。

紳助のこの様子では、Paboも解散へ?

また、「ヘキサゴン」の11月26日放送分のラストで「ヘキサゴンファミリーに新展開」との発表もあり、その“新展開”については12月3日に生放送の「FNS歌謡祭」で明らかになるという。

羞恥心のラストシングル? 「弱虫サンタ」の10日発売を前に、紳助が解散ムードでファン真理を巧みに操っている?(淺川)
島田しんすけ,島田紳介,島田伸介,島田紳助芸能界引退,島田紳助引退,島田紳助嫌い ,)島田紳助


関連ニュース
島田紳助、ヘキサゴンファミリーの応援で公の場登場! 吉本興業の復帰計画第一歩!?
島田紳助最新画像が流出! 引退から約3年、今の姿は!?
島田紳助の復帰アンケートに吉本激怒! 「5時に夢中」に何らかの圧力がかかる可能性も
島田紳助不動産投資で5000万のボロ儲け!? ハワイ高級コンドミニアム購入!
島田紳助プロデュースのサーターアンダギー解散! 売上不振で山田親太朗も涙!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
羞恥心 | 島田紳助
【キーワード】
羞恥心 クイズ!ヘキサゴンII 東京スポーツ 関西ネタ 井上公造 発表 紅白 解散 紳助 島田 ヘキサゴン 出演 放送 発売 生放送 島田紳助芸能界引退 島田紳助引退 島田紳助嫌い )島田紳助 島田しんすけ 島田紳介 島田伸介
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau