空港閉鎖でタイ足止め!グラドル鎌田奈津美が迫真の現地レポート

グラビアアイドルの鎌田奈津美(かまたなつみ=20)が、滞在中のタイで反政府団体の空港占拠により足止めされていたことがわかった。

鎌田は20日にタイに渡り、グラビアの撮影を行なっていた。

バンコク国際空港は、25日に反政府市民団体のデモ隊に占拠され、すべての出発便の運航が停止。

日本人約1万人を含め10万人近い旅客が足止め状態となった。

鎌田は、帰国予定だった27日に自身のブログで「今日の夜の飛行機だったんだけど欠航しましたノ30日の夕方まで欠航が決まったみたい。。。(ママ)」と足止めを告白。

さらに28日付のエントリーでは「年内にも帰れないという噂も(T_T)」と不安な気持ちを明かしていた。

その後も、ブログで変化する状況を刻々と報告していたが、29日、なんとか翌日の飛行機のチケットが取れたことを発表。

「ホントによかったです!みんなホントにありがとう!!コメントの情報かなり役に立ちましたッッッッ」

と、情報を寄せたファンへの感謝を綴っている。

鎌田は雑誌「週刊ヤングサンデー(小学館:休刊)」のアイドルコンテスト「ミスYS乙女学院'07」でグランプリを受賞。以降、グラビアなどを中心に活動している。(淺川)


関連ニュース

注目ワード
【人物】
鎌田奈津美
【キーワード】
鎌田奈津美 タイ ヤングサンデー 情報
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau