無罪になった羽賀研二が目論む芸能界復帰はどうなる?

詐欺と恐喝未遂を問われた裁判で無罪になった羽賀研二(はがけんじ=47)が、今後はテレビに出演する機会が増えそう? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「無罪となれば、羽賀を敬遠する理由は何もありません。

トーク番組やワイドショーは事件について話を聞いたり、この間の生活、夫人との関係などを聞くことになると思います。

そこそこ視聴率も取るのでは。

さすがに事件が事件だけにCMのオファーはないと思いますが、タレント、俳優としては話題性もあるから出番はありますよ」(テレビ関係者:ゲンダイ)

もっとも、控訴された場合はに出演は難しくなるという。

「実は羽賀には自叙伝出版の話があります。

本人としては会見も開いて、自叙伝も出して一気にイメージアップして、再出発したいと考えている。

それだけになんとしても無罪を確定させたいのではないか」(マスコミ関係者:同)

羽賀は渋谷区内の超高級マンションも売り払って、ゼロからの出発となるというが、本人が考えているシナリオ通りに事は運ぶだろうか。(淺川)


関連ニュース
羽賀研二被告、逆転有罪!! 詐欺罪懲役6年
詐欺事件の羽賀研二被告、「信用性はない」と検察側が主張!!
羽賀研二被告、今春パパに。−子供に恥じない立派な父親
詐欺などで一審無罪の羽賀研二被告の控訴審始まる!
羽賀研二、大ピンチ! 「無罪」決め手の証人が偽証罪で在宅起訴!
注目ワード
【人物】
羽賀研二
【キーワード】
日刊ゲンダイ 羽賀研二 ゲンダイ 出演 関係者 事件 無罪 自叙伝 本人 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau