福原美穂が高校時代の赤裸々な私生活をセルフ“スキャンダル”!!
(12/10)

「LOVE〜winter song〜」でTBS系ドラマ「SCANDAL」の主題歌を担当している福原美穂(ふくはらみほ=21)。

しかし、ダウンタウンがMCを務める音楽番組、「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」(フジテレビ)で、とんでもない暴露をしてしまった。

かなりの「セルフ・スキャンダル」かもしれないと、巷では大騒ぎ。

というのも、なんと福原は、16歳から17歳まで自宅では全裸で過ごしていたそうな。

思春期の、一番恥ずかしい時期。きっと、女性のアナタならば、大好きな彼氏ならともかく、親に裸を見せるなんてもってのほか!などと思っていた時期ではないだろうか。

そして、驚くのがトイレ問題。

全裸で生活していた福原だっただけに、トイレだって、もちろん開放的。

なんとドアを閉めずにトイレをしていたそうだ。

福原の実家は玄関の直ぐ隣にトイレがあるのだそう。

そこで、玄関のドアも開けっ放しにして排泄をしていたので、訪問者にトイレに入って用を足しているところを見られていたのだとか……。

もし本当にそうだったとしたら、どうなのだろう?

訪問者が男性だったら、嬉しいのか、いやいや、その前に恐ろしさを感じてしまうか……。

ちなみに、今でも家ではトイレのドアを閉めないそうなのだが……。

そんな話を聞くと思いだすのが加藤夏希(かとうなつき=23)。

ココリコの遠藤章造(えんどいしょうぞう=37)の証言によると、彼女と兄は家では服を着ないで素っ裸で生活しているという。

加藤本人も『はなまるマーケット』にて、少なくとも15歳まで家の中ではパンツ一丁(上は何も着けていない)だったが、兄だけでなく両親も、半裸ないし全裸だったと語っているのだ。

このふたり、かなり意気投合しそうなのだが、どうだろうか?

ちなみに、福原の最新ニュースを少し。

花王“アジエンス”CMソングとしてオンエア中の新曲「雪の光」の着うた(R)&待ちうた(メロディコール)ほかの配信がスタートしている。

また、シングル「LOVE〜winter song〜」に収録されている「I BELIEVE」が北海道でオンエアされるアクセサリーPePe“2008 クリスマスコレクション”CMタイアップ・ソングに起用され、TBSドラマ日曜劇場「SCANDAL」主題歌のタイトル曲に続きタイアップが決定。

今後の全裸生活……いや、活躍から目が離せない福原美穂のお話デシタ。(古田鉄寿)


関連ニュース
コブクロ・小渕、「蕾」が開いた。双子のパパに! 
北海道出身のシンガー、福原美穂アルバムが完成間近!?
注目ワード
【人物】
福原美穂
【キーワード】
福原美穂 SCANDAL 加藤夏希 アジエンス 全裸 加藤 主題歌
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau