杉本彩、料理の腕とベッドテクで本命社長を“骨抜き"に!

女優、杉本彩(すぎもとあや=40)に11日、新恋人の存在が明らかになった。

不惑を迎え、いまなおセクシーフェロモンを大放出する杉本が、12日発売の「フライデー」で5歳年上の会社経営者の彼について告白した。

「サンケイスポーツ」によると、デート場所については「秘密パーティー」と怪しげなコメントではぐらかしながら、「知的でハートもルックスも素晴らしい彼と今、ラグジュアリーで秘密めいたラテンな恋の真っ最中です」とラブラブぶりをアピール。

杉本は03年に11年連れ添った音楽プロデューサーと離婚。当時、「セックスを大切にしたラテン系な夫婦が理想だったんですが、それができなかった」と性生活の不満が原因だったことを吐露していた。

その後は「好きな人はいます」「恋愛には乾いておりません」と語ることはあったものの、特定な男性を挙げたことはなかった。

最近の活動は官能小説の上梓など多岐にわたり、ダンサーとしての活躍も顕著。得意の社交ダンスでバラエティー番組のダンス大会に出演したり、昨年はテレビロケがきっかけで始めたアルゼンチンタンゴをフィーチャーしたDVDを発売。セックスを連想させる艶めかしい腰つきは、男性諸氏の注目の的だった。

今年4月には、初の料理レシピ本「男を虜にする料理」を出版。自らの経験に基づいた男心をわしづかみにできるレシピが満載で、出版イベントでは「料理とセックスは切り離せない。私は若いころから手料理でもベッドの中でも努力してきました」と話すなど、床上手を自負してきた。

今回の件について杉本の個人事務所は「本人が社長ですし、プライベートなことについてお答えすることはございません」とコメント。熟女の星、杉本の電撃婚はあるのだろうか。(松野)


関連ニュース
杉本彩韓流宣戦布告!? 「韓国にイケメンはいない
杉本彩、急性虫垂炎と腹膜炎で緊急入院! 休養は「天からのメッセージ
杉本彩、個人事務所の副社長と再婚! 交際当初は前夫と不倫関係だった!?
SM小説の巨匠・団鬼六氏、がんで逝く「花と蛇」主演の杉本彩も涙…
杉本彩、「よくない傾向」と青田典子バッサリ
注目ワード
【人物】
杉本彩
【キーワード】
杉本彩 離婚 結婚 官能小説 秘密 発売 料理 出版
【ニュースカテゴリ】
離婚 結婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau