“和製ビヨンセ”渡辺直美、人生初の84キロ体脂肪率50%

“和風ビヨンセ”こと人気のお笑いタレントの渡辺直美(わたなべなおみ=21)が15日、都内で行われたモスバーガーの新商品発売イベントに出席した。

11月に米歌手・ビヨンセが来日した際、モスバーガー好きを公言したことがきっかけで“和製ビヨンセ”の渡辺に白羽の矢が立った。

この日、おなじみになったミニワンピース姿のビヨンセスタイルで登場した渡辺の現在の体重は、「人生で一番重い」という84キロ。

この日1日で新商品「とびきりハンバーグサンド」試食イベントを5回こなし、6個を完食。約1キロ増量し、人生最重量を更新する85キロとなった。

国産肉100%商品にかけて「体脂肪率は50%ぐらいじゃないですかね」と話すなど“本家”にはほど遠い体形に「やせる気は全くない」とあっけらかんだった。

それを見越して新しく作ったという衣装もたっぷりサイズ。一説よると4月から13キロ以上太ったという渡辺、このままで行けば1年後には100キロオーバーも夢ではない。(松野)


関連ニュース
渡辺直美がコロナ禍で派手な忘年会開催! 人気芸人呼び集めて・・・・
愛菜ちゃん、グリーンカーペットにも「楽しかった」と堂々
ビヨンセ芸人・渡辺直美、熱愛疑惑を完全否定! 「これ3年前のニュース」と激怒!
芸人・渡辺直美熱愛疑惑が浮上!! すでに同棲中も事務所が猛反対するワケとは!?
渡辺直美ダイエット成功したら、「腐ったもやし男」告る!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
渡辺直美
【キーワード】
渡辺直美 ビヨンセ モスバーガー 体脂肪率 渡辺 バー 人生
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau