小向美奈子の衝撃告白!芸能界“売春”で警視庁事情聴取へ!?
(12/23)

所属事務所のR・I・Pからの契約解除から1カ月半、「週刊ポスト」に衝撃の告白をしたグラビアアイドルの小向美奈子(こむかいみなこ=23)

その内容は、芸能界にデートクラブのような組織的売春のシステムが存在するというもの、

「売春を副業にしちゃうグラドル、何人も見てきた。なんかもう、当たり前な感じだった」(小向:ポスト)

小向の「芸能界売春」告白について、警視庁が重大な関心を寄せている? 「東京スポーツ」が報じている。

同紙によると、すでに捜査は始まっており、警視庁は売春ルートの詳細を知り組織にアクセスできる存在として小向に注目。事情聴取する可能性も高いという。

「生活安全部などがあの記事に関心を持っている」「芸能界にパイプを持つ高級売春組織の存在を調べている」(警視庁関係者:東スポ)

捜査当局は近々にも事情聴取するようだ。

さらにこれとは別件で、脱税で逮捕された個人投資家の周辺を調査したところ、小向の名前が浮上しているという。

この投資家は小向美奈子に150万円を渡したと供述していることから、小向美奈子はこの件でも事情聴取される可能性が高まっているとも。

小向はポストに対し、知名度や顔などでアイドルにA〜Dのランクを付け、各ランクに見合った金額で食事をしたり、セックスに及んだりする──といった具体的な話もしている。

警察は“芸能界の闇”にどこまで関心を持っているかに注目だ。(淺川)
小向美奈子ヌード


関連ニュース
酒井法子AV出演に億単位オファー! 子供の学費のため小向美奈子に続くか!?
後藤真希、既にAV撮影していた!? 8000万円でGカップ巨乳をさらけ出す!?
小向美奈子 薬物逮捕された雑誌編集者と深い関係だった!? 芋づる式検挙の可能性アリ
小向美奈子売春クラブに所属していた!? 手数料は驚きの50万円!
小向美奈子、久々の公の場でギリギリ発言! 会見は「フィリピンから帰国して以来
注目ワード
【人物】
小向美奈子
【キーワード】
小向美奈子 週刊ポスト セックス 売春 グラビアアイドル 注目 警視庁 事情聴取 捜査 組織 スト アイドル 美奈子 芸能 告白 小向美奈子ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau