溝端&南沢も大感激! 映画「赤い糸」アジア進出決定!
(01/11)

ドラマと映画の完全連動で話題の「赤い糸」(村上正典監督)に主演する南沢奈央(みなみさわなお=18)と溝端淳平(みぞばたじゅんぺい=19)が10日、東京・新宿ピカデリーで書き初めを披露した。スポーツ各紙が報じている。

「赤い糸」は昨年12月6日にフジテレビ系で連ドラがスタート、映画は同20日の封切り以来、70万人を動員。年をまたぎ“赤い糸"旋風が続く中、溝端が「2009年も」、南沢が「赤い糸」と書き、大ヒットの思いを込めた。

観客から「うま〜い!」の声が飛ぶほどの達筆ぶりを披露した南沢に対し、溝端は字が右下がりになり、「なんで曲がるんですかねぇ〜」と苦笑いする一幕も。

南沢は「この作品で主役をさせていただいたことを無駄にしないよう、ひとつひとつの仕事に全力で打ち込んでいきたい」、溝端は「今年二十歳になるので、一段飛ばしで成長したい」とそれぞれ新年の抱負を語った。

またこの日、香港、マカオ、シンガポール、マレーシア、ブルネイでの公開決定が発表された。南沢は「国が違うからといって考えすぎず、純粋な気持ちで見てください。絶対共通する部分はあると思います」とPRした。(松野)


関連ニュース
溝端淳平、役者の仕事無くバラエティー生き残りに必死! 露骨なキャラ変更!
片瀬那奈と溝端淳平が破局! 結婚に焦った片瀬がフラれた!?
溝端淳平が片瀬那奈と熱愛! デート報道は事実だった! 「俺は年上好き」と公言!
片瀬那奈&溝端淳平熱愛発覚!? 夜の居酒屋デートがキャッチされる!
溝端淳平女性不信!? 山本裕典が治療に取り組んでいる!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
南沢奈央 | 溝端淳平
【キーワード】
赤い糸 南沢奈央 溝端淳平 映画
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau