復帰の辻ちゃんブログ開設もドタバタで前途多難
(01/31)

育児のために芸能活動を休止していた元モーニング娘。の辻希美(つじのぞみ=21)が2009年1月31日、神奈川県・横浜アリーナで開かれるハロープロジェクトのコンサートで復帰する。それに先駆けて1月30日、公式ブログ「のんピース」を立ち上げた。

長女・希空(ノア)ちゃんが08年11月に1歳になり、少し余裕ができたため、開設の理由を説明。

「いまだに文章を書いたり
漢字や英語が苦手な私ですが
一生懸命書いて、沢山更新していきたいと思っているので、みなさん是非×2見に来て下さい」(原文ママ)
と意気込みを綴っている。

ファン待望のブログ開設だったが、初日は一度アップされた記事が数時間後に削除されて差し替えられるというドタバタがあり、先行きを不安視する声もチラホラ。

辻は07年6月に俳優、杉浦太陽(すぎうらたいよう=27)と“できちゃった婚”。以来、芸能活動を休止し育児に専念していた。

杉浦は辻の復帰に当って全面的にバックアップすることをブログで表明していたが、さてどうなる? (松野)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美 | 杉浦太陽
【キーワード】
辻希美 モーニング娘。 復帰 ブログ 杉浦太陽 芸能 杉浦 休止 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ のんピース
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau