KAT-TUN亀梨主演の「神の雫打ち切りへ!?視聴率わずか5.0%!!
(02/06)

ジャニーズのKAT-TUN・亀梨和也(かめなしかずや=22)が主演中のドラマ「神の雫」(日本テレビ)がピンチを迎えている。

なんと、2月3日に放送された第4話の視聴率が、たったの5.0%だったのだ。

「神の雫」は初回視聴率が10.3%と、今期のドラマの中でワースト4位でスタートすると、その後7.3、6.2と右肩下がりを続け、そしてとうとう4話で5.0%。

ジャニーズドラマとしてはあってはいけない低水準の数字だ。

ここまでの平均視聴率は7.2%でワースト2位。ふりむけば深夜ワクの「RESET」(ココリコ・田中直樹主演)の6.0%がいるだけだ。

同じKAT-TUNのメンバー・中丸が主演する「RESCUE」も、これまでの2話の平均が12.5%とイマイチの数字だが、それにすら全く届かない。

それどころか、「週刊女性」は、早くも「神の雫」の打ち切りが決まったと報じている。

「早くも、“繰上げ終了”という名目で、“打ち切り”が決まったそう。

さらに後釜にはTOKIOの山口達也が番組を持つことで決まりました」(テレビ局関係者:週女)

そもそも、この火曜10時ワクで日テレがドラマから撤退することは先月の段階で発表済み。

こんな低視聴率で幕引き役をすることになってしまった亀梨は、なんとも不名誉なことになってしまった。

ちなみに、TOKIO・山口が司会の後番組は“アンチエイジング”バラエティー「魔女たちの22時」

亀梨ドラマが打ち切りになっても、事務所としてのワクは確保しているのだから、さすがのジャニーズということか、さて?(淺川)


関連ニュース
亀梨和也と田中みな実、交際報道後公の場で共演も余裕の表情!? 2人のやり取りも!
亀梨和也と山下智久がライブ共演決定! ユニット再始動へ意気込み!
亀梨和也、「なんで俺とキスできないの?」と水商売の女性相手に性加害!?
KAT-TUN・亀梨和也のスッピン肌がすごい! アラフォーと思えない綺麗さ!
亀梨和也が元KAT-TUNだった赤西仁に言及! かつてのメンバーに何を語った?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
亀梨和也 | KAT-TUN | 山口達也
【キーワード】
亀梨和也 ジャニーズ 神の雫 打ち切り 日本テレビ 主演 視聴率 テレビ 亀梨 ジャニー 視聴 TOKIO TOKIO山口 山口達也結婚
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau