アントキの猪木倍賞美津子似?の女性実業家と結婚
(02/05)

アントニオ猪木の物まねで知られるピン芸人、アントキの猪木(あんときのいのき=35)が、先月23日に結婚したことが4日、明らかになった。

お相手は30代前半の女性実業家で、本家の元妻の女優倍賞美津子似だという。「日刊スポーツ」が報じている。

1年半前に飲み会で知り合って「『1、2、3、ダーッ!』で1月23日がいい」と、婚姻届を提出した2日前にプロポーズした。1年前から同棲していたという。

2人が知り合ったのは1年半前。友人に誘われた飲み会。その時にチラシを配った2週間後のお笑いイベントで再会、交際が始まったという。

「ビジネスの話をしているうちに意気投合した。小柄ですが、倍賞美津子さん似です(笑)」(アントキの:ニッカン)

新婚旅行は、本家が13歳の少女との買春スキャンダルを引き起こしたカンボジアと語っているという。(淺川)


関連ニュース
猪木が“ぶってぶって姫”にビンタ!姫井恍惚!!
高城剛はセレブじゃなかった新婚生活エリカ様の貯金だのみ!?
ハセキョー&ポルノ・新藤、挙式。指輪交換で感動の
【速報】松田龍平がモデルの太田莉菜デキ婚
注目ワード
【人物】
アントキの猪木
【キーワード】
日刊スポーツ アントキの猪木 結婚 猪木
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau