MEGUMIが男児を出産。母子ともに健康!

タレントのMEGUMI(27)が第1子となる男児を出産したことが6日、分かった。所属事務所を通じて明らかにした。「サンケイスポーツ」が報じている。

事務所によると、MEGUMIは6日、都内の病院で3000グラムの男児を出産。母子ともに順調だという。

MEGUMIは昨年7月、人気ロックバンド「Dragon Ash」の降谷建志(ふるやけんじ=29)と結婚し、その後、妊娠したことを公表していた。

所属事務所の野田義治社長は「いろいろご心配いただきまして、ありがとうございました。今後とも、更なるご指導ご鞭撻を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。取り急ぎご報告まで」と報道各社にあててコメントした。(松野)


関連ニュース
Dragon Ash・降谷建志、不倫相手を家族で住んでた自宅に招いていた! 関係は継続中!
Dragon Ashの降谷建志とMEGUMIが離婚! 不倫が原因か!?
MEGUMIが嬉しい報告! 夫・降谷建志がついに・・・
Dragon Ash・降谷建志大河初出演! 「八重の桜」豪華な追加キャスト発表!
MEGUMI降谷建志離婚回避された!? 豪華3億円新居が完成!
注目ワード
【人物】
MEGUMI | 降谷建志
【キーワード】
MEGUMI Dragon Ash 降谷建志 Kj 出産 所属事務所 事務所
【ニュースカテゴリ】
妊娠 出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau