加藤あいが新宿で追突事故。オカマ掘られるものの、ケガはナシ
(02/07)

人気女優の加藤あい(かとうあい=26)が乗用車を運転中、追突事故に巻き込まれていたことが6日、分かった。

警視庁新宿署などによると、加藤は3日午後4時ごろ、東京・西新宿のオフィスビルの駐車場に止めていた乗用車を出そうと自ら運転していたところ、後続の車に追突された。加藤の車の右後ろに傷がついたものの、双方の運転手にけがはなかった。

「サンケイスポーツ」によると、仕事や日常生活には支障がなく、新宿署は物損事故として扱った。所属事務所は「担当者が出張中で、状況を把握していない」とコメント。

加藤は7月放送のNHK土曜ドラマ「リミット−刑事の現場2−」(全58話)に出演することが決まっており、この日、名古屋市内でドラマ収録に臨んだという。(松野)


関連ニュース
加藤あい、「貴族探偵」で女優復帰はジャニーズに利用された!? 視聴率改善の起爆剤に!?
加藤あい結婚! 「クマさんみたい」な7歳年上スポーツマン会社役員と!
加藤あいが三十路セクシーボディ披露! バストを腕で隠したランジェリー姿
伊藤英明&加藤あい 熱愛の噂に言及! 「大事な存在ではある…」
「海猿」第4弾の製作が決定! 原作漫画最大の海難事故を過去最大規模で描く!
注目ワード
【人物】
加藤あい
【キーワード】
加藤あい 事故 追突 自動車事故 加藤 新宿
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau