スキャンダル処女・ベッキーに恋の噂。お相手はNEWSの手越祐也

CM女王として、バラエティーでも引っ張りダコのタレントのベッキー(24)。

共演者からの評判もよく、これまでスキャンダルとも無縁。そのあたりもスポンサーに気に入られているようだ。

ところが、ある男性タレントが、そんなベッキーの部屋に上がりこんだ、と豪語しているという。その男性タレントとは一体誰なのか…。そのあたりの事情を「週刊文春」が報じている。

同誌によると、その男性タレントとはジャニーズの人気アイドルグループ「NEWS」の手越祐也(てごしゆうや=21)。
 
「今年になってからテレビのスタッフに、『ベッキーは友達が多いみたいだけど、男で部屋に行ったのって、たぶん俺が初めてだよ』と、自慢気に豪語しているようです。彼はモデルや若手女優から、かなりモテます」(女性誌記者)

確かに手越はベッキーとは「世界の果てまでイッテQ」(日テレ)や、昨年の「24時間テレビ」(同)で同じコーナーを担当するなど、仕事で“ツーショット”の機会が多いだけでなく、プライベートでも、親密な場面が目撃されている。

「元旦に東京ドームでNEWSのライブが行われ、そこにベッキーや井上和香らが来ていた。ライブ終了後、女性陣が楽屋に顔を出した時、NEWSのメンバーと井上和香は大盛り上がりだったが、ベッキーは隅っこにいて大人しかった。ところが、ベッキーたちが帰ろうとすると、手越くんが『あとで電話するから』とこっそり声をかけていました」(芸能関係者)

ついにベッキーにも彼氏ができたのか。ベッキーの母親に同誌が直撃すると、

「手越くん? 個人的にはいいと思いますねぇ。ただ、番組では共演していますけど、実家には連れてきていません。来るのは上戸彩ちゃんとか女の友達ばかり。誰でもいいから男の子を連れてきなさい、と言ってるんですけどねぇ。きれいになったと言われてる? ダメダメ、全然子供ですよ」とサラリ。

所属事務所のサンミュージックも、「手越さんとは普通の共演者です。案内状をいただいたので友人数人で正月のコンサートに行ったことは報告を受けてますが、個人的には連絡を取っていないという認識です」とこちらも優等生コメント。

スキャンダル処女とはいえベッキーも24歳。恋のウワサが1つや2つあっても何の不思議ではない。手越との関係がどこまで発展するのか、今後の行方を見守りたい。(松野)


関連ニュース
手越祐也、所持金0円でお金払えないのに数日間過ごせたわけ! 「優しさを感じてる」
手越祐也、滝沢秀明のTwitterをフォロー外し関連コメントもブロック! その真意は?
ベッキーが久々に連ドラ出演も、老けて顔が怖くなった? 素の顔がホラーレベル?
手越祐也が展開するサロンが全て閉店へ! 経営失敗で本人はタレント復帰熱望!
手越祐也の美容サロンが経営危機! Youtubeも右肩下がりで芸能界にしがみつく!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
ベッキー | 手越祐也
【キーワード】
ベッキー NEWS 手越祐也 井上和香 熱愛 関係 スキャンダル 井上 手越 共演 女性
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau