倖田來未SMAP中居通い同棲!?まだ続いてるの?
(02/07)

ジャニーズのSMAP・中居正広(なかいまさひろ=36)と歌手の倖田來未は、破局してなかった!? 二人の“合鍵愛”を「女性セブン」が報じている。

昨年末「週刊文春」が、中居には父親公認の彼女がいることが報じられ、中居はその青森出身の一般女性と交際中ではなかったのだろうか。

1月下旬、東京・六本木のラジオ局で収録を終えた倖田は、激しい豪雨の中スタッフとは別れ、タクシーに乗り換えた。

そして倖田が向かった先が、なんとセブンが1年前に二人の2ショットを撮った中居の自宅マンションだったというのだ。

倖田は合鍵を使い、慣れた様子でマンションに入っていったという。

二人の関係はまだ続いていたということか。

となると、最近の倖田の「今すぐにでも結婚したい」といった類いの発言の意味は?

「もちろん彼女なりのアピールですよ。

別の女性の報道の件もありますから、やっぱりアピールしたいんでしょう。

彼女によれば、結婚は言葉だけの約束じゃなく、永遠の絆ということですから」(芸能関係者:セブン)

最近の倖田は、破局報道後にも関わらず「電撃婚、願ったり叶ったり」と答えたり、沢尻エリカの結婚のときも「私も結婚した〜い」と、やたらと結婚についての発言が多い。

もっとも、当初から“偽装交際”疑惑があった二人だけに、真相がさらにわかりにくくなっただけ、という気がしないでもない。(淺川)


関連ニュース
倖田來未、大ブレイクした時のギャラを暴露!? 年収億超えだった?
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | 倖田來未
【キーワード】
中居正広 倖田來未 ジャニーズ SMAP 女性セブン 倖田 交際 彼女 合鍵 発言 報道 女性 関係 結婚 破局
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau