宮崎あおい夫の高岡蒼甫に不倫報道ツーショット撮られた!!
(02/11)

女優、宮崎あおい(みやざきあおい=23)の夫で俳優の高岡蒼甫に“不倫疑惑”が浮上している。

12日発売の「女性セブン」が、高岡と昨年デビューのグラビアアイドル、金原あすかの“手つなぎ泊”を報じており、ツーショット写真も掲載しているというのだ。

同誌によれば、今月6日夜、都内で行われた高岡の誕生パーティー後、高岡が金原を連れてタクシーで郊外の住宅街へ。

その後、手をつなぎながらマンションへと入っていき、出てきたのは約3時間後だったという。

サンケイスポーツによると、金原の所属事務所は「自宅へ送ってもらい、そのあとサヨナラしました。昨年、友人の友人として知り合い、グループで何度か食事をしただけです」と、友人関係を強調しているという。

一方、高岡は10日付の自身のブログで、今回の件に関するかは不明ながらも、

「自分に正直に。大事な人に正直に。(中略)真面目に。絶対に裏切らない。これからもそこだけは変わりません」

との一文を掲載。

一方妻の宮崎は、この日都内で行われた主演映画「少年メリケンサック」(宮藤官九郎監督)のイベントに出席。

高岡の記事のことを聞かれ、

「大丈夫です。ちゃんと仲良くやってます。(雑誌に)載ることは知ってました」

と、夫婦円満ぶりをアピールしていた。(淺川)


関連ニュース
高岡蒼佑、二人目の妻とも離婚していた! 子育ては一人で奮闘中!
高岡蒼佑、逮捕された永山絢斗の大麻所持は「可愛い遊び」と発言! 「世の中おかしい」と苦言!
高岡蒼佑、今さら宮崎あおいとの離婚振り返り話題集め!?
高岡蒼佑がコロナワクチンへの暴論! 「TVを消そう」とアンチメディア加速!
高岡蒼甫が俳優業引退! 「もう思い残す事は無い」
注目ワード
【人物】
高岡蒼甫 | 宮崎あおい
【キーワード】
サンケイスポーツ 宮崎あおい 高岡蒼甫 金原あすか 女性セブン 宮崎 高岡 あおい 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau