「Cancam」の専属モデル・阪井あゆみが、「実はバツイチ」だったと、衝撃告白! 
(02/12)

ファッション誌「Cancam」の専属モデルの阪井あゆみ(さかいあゆみ=26)が11日、東京・原宿のアメーバスタジオで歌手デビューを記念した公開特番に出演し、昨年に一般人男性と離婚していたことを電撃告白し、報道陣を驚かせた。

この日、阪井はテレ朝系「特命係長 只野仁」の主題歌「悲しみを愛しさで」の発売を記念した公開番組に出演。

阪井といえばCanCam内の「キラキラ☆メイツ」なる読者モデルユニットの一員として活動し、その後専属モデルに抜擢された苦労人。

そんな阪井が昨年に一般人男性と離婚していたことを告白。

2年弱という結婚生活を振り返り、阪井は「私がもっと成長しないとダメ…。今は、歌い手として努力して、日々成長していきたい」と活躍を誓った。

現在は発声練習など猛特訓中ということもあって「忙しくて恋愛どころじゃありません」と恋愛封印を宣言。

この日の公式ブログでは「会見でプライベートな報告もさせて頂きました!」と、離婚の件には具体的に触れなかったものの、「今日は私にとって大事な大事な記念品です。本当に皆様ありがとうございました」とファンに感謝の気持ちを綴っていた。

バツイチの過去を隠さず心機一転、歌手人生をスタートさせた阪井の今後の活躍に期待したい。(松野)


関連ニュース
「CanCam」専属モデル・阪井あゆみ元キャバ嬢だった。バツイチに続き仰天事実発覚!!
注目ワード
【人物】
阪井あゆみ
【キーワード】
阪井あゆみ Cancam 読者モデル 離婚 バツイチ 出演 モデル あゆ 恋愛 歌手 告白
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau