ヒロスエ&永井熱愛深夜の厳戒デートついに撮られた!!
(02/13)

女優の広末涼子(ひろすえりょうこ=28)と俳優の永井大が深夜デートしていたと、13日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じている。

同誌によると、2人は東京・中目黒のダイニングで待ち合わせ。食事後の深夜1時すぎ、周囲を警戒するように別々に店から出て、それぞれタクシーで帰路についたとしている。

双方の所属事務所は、複数のマスコミに対し、「その日、広末さんと食事をしていたのは事実ですが、交際の事実はありません」「あくまで仕事仲間です」といった“お約束”のコメントで交際を否定している。

2人の交際は、2007年にTBSの単発ドラマ「ロング・ウェディングロード!」での共演がきっかけといわれており、交際は離婚前から? といった話が昨年半ばあたりから囁かれていた。

一方の永井は「女性セブン」に観月ありさとの個室密会とお泊まり愛を報じられたばかり。

しかし、観月にはこれまでも“熱愛”報道でのヤラセ疑惑がつきまとっており、その真相が疑問視されていた。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大 | 観月ありさ
【キーワード】
広末涼子 永井大 FRIDAY 観月ありさ 広末 交際
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau