元人気AV女優・倖田梨紗が、執行猶予判決から2カ月で、覚せい剤で再逮捕
(02/15)

元人気AV女優の倖田梨紗容疑者(こうだりさ=23)=本名菊地有紗が、関東信越厚生局麻薬取締部に覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで再び逮捕された。「日刊スポーツ」が報じている。

同容疑者は昨年12月3日、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反の罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けたばかり。

裁判では、交際していた元プロテニス選手(27=大麻取締法違反の罪で執行猶予判決)のために大麻を購入したなどしたとして話題になった。

判決からわずか約2カ月での“スピード”逮捕は、各方面へ大きな影響を与えると思われる。

関係者によると倖田容疑者は9日、尿の検査で覚せい剤反応が出たことなどから、同法違反容疑で麻薬取締部に逮捕。倖田容疑者も容疑を認めているという。

今回の逮捕は、薬物事件にかかわった知人の証言などから、同容疑者が再び薬物に手を出しているとの疑惑が浮上。捜査対象となった末の逮捕とみられる。

倖田容疑者は昨年10月、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反容疑で逮捕。同12月の判決後は、都内の実家などに住み、無職状態だったとみられる。

当時、同容疑者の逮捕をきっかけに、この元プロテニス選手の名も浮上し、同選手も11月、大麻取締法違反容疑で逮捕。テニス界が衝撃に揺れる事態となった。

公判では、倖田容疑者は07年8月ごろから覚せい剤に手を染め、月1回程度の頻度で使用していたことが判明。

AV女優の仕事を辞めた空虚感や、祖父を亡くし、恋人と別れた寂しさから精神的に不安定になり薬物を始めたと明かし、反省した様子で涙ながらに「薬物仲間」との絶縁を誓っていた。

倖田といえばKAT-TUNの田中聖(たなかこうき=23)をはじめとする多くの芸能人との付き合いが噂され、前回の逮捕でも芸能界に“飛び火”するのではとの声もあったが、今回はどうなる? (松野)


関連ニュース
元AV女優倖田梨紗被告、「子供をつくりたい」と婚約者と更正を誓う
覚醒剤&大麻で逮捕の元AV女優倖田梨紗有罪判決
元AV嬢・倖田梨紗逮捕で、勤務していた高級キャバクラが大揺れ?
覚醒剤逮捕倖田梨紗と複数の“大物男性アイドル"との関係とは!?
大麻汚染、プロテニス界に拡大! イケメンプレイヤーが、 元AV女優・倖田梨紗とともに逮捕
注目ワード
【人物】
倖田梨紗
【キーワード】
倖田梨紗 覚せい剤 逮捕 AV女優 執行猶予 容疑 麻薬 大麻 女優 倖田 芸能 選手 違反 薬物
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau