スザンヌがモテ女に? ヘキサゴンファミリーに加え、ふかわりょうも争奪戦に参戦

スザンヌ(22)がおバカキャラから恋多き女へとチェンジする?

「内外タイムス」によると、俳優・山本耕史(やまもとこうじ=32)との破局が報じられて以来、彼女に言い寄る男が後を絶たないというのだ。

スザンヌと山本との破局が報じられたのは昨年末。スレ違いによる自然消滅であることを、スザンヌ自身も認めている。

「これまでのおバカキャラから脱皮して、今後は“恋多き女”と呼ばれそうです。それくらい多くの男たちが彼女を狙っています」(芸能リポーター)

同紙によると、なかでもいち早く反応したのが、スザンヌと共演機会の多い若手お笑い芸人たち。

「“ヘキサゴンファミリー”の『アンガールズ』田中卓志や『羞恥心』の上地雄輔や野久保直樹らです。でも、見事にフラれてしまった」(同)

年末は“お仲間”の木下優樹菜と東京ディズニーランド内のホテルで英気を養ったというスザンヌ。

「楽屋では『FUJIWARA』の藤本敏史や『ますだおかだ』の岡田圭右と恋愛トークで盛り上がっていますが、基本的にお笑い芸人は、恋愛の対象外のようです。

お正月特番で知り合った千葉ロッテ・マリーンズ西岡剛選手との仲も一部で取りざたされましたが、西岡選手はキャンプ中で、それどころではないでしょう」(芸能リポーター)

そんな中、スザンヌにアプローチしたのがキューティクルなオカッパヘアがトレードマークのふかわりょう(34)。

「ある番組でスザンヌに猛然と交際を申し込み、メールアドレスを交換したそうです。ふかわはバラエティーを中心とした“KYタレント”として重宝がられていますが、慶大出のインテリ芸人で、音楽活動も行っています」(芸能ライター)

休日は父親がピアノ、母親がバイオリンを演奏する中で紅茶を飲んで過ごすことが多いというふかわ。

「でも誘うのは、決まって高速道路のサービスエリアでのドライブデート。どこそこのサービスエリアのうどんがうまいから行こうというメールで、スザンヌは一度も応じていないようです。スザンヌはワイルド系がタイプなんです」(前出の芸能ライター)

ともあれ、これからはスザンヌのおバカな言動よりも男関係に注目が集まりそうだ。(松野)


関連ニュース
熊本出身のスザンヌ、無事を報告も地震被害で母親の店めちゃくちゃに!
上田桃子が斉藤和巳との不倫疑惑を否定するも、スザンヌは「絶対許せない」と激怒!
スザンヌの夫・斉藤和巳がプロゴルファー・上田桃子と浮気で離婚秒読み!?
スザンヌ妊娠発表! 夫は斉藤和巳で妊娠5ヶ月
ふかわりょう安室奈美恵の新曲を批判! 「ナメてんのか」「アーティストじゃない」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
スザンヌ | ふかわりょう
【キーワード】
スザンヌ 山本耕史 破局 クイズ!ヘキサゴン2 ふかわりょう 芸人 芸能 山本 恋愛 選手 彼女
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau