中澤裕子、「結婚したい」と迫った必死の“婚活”

とっくに破局したといわれていた、モーニング娘。の初代リーダー・中澤裕子(なかざわゆうこ=35)とV6のリーダー・坂本昌行(さかもとまさゆき=37)の、デート現場の目撃談が続出している。

どうやら中澤の“押しかけ猛アタック"が実ったというのだが――。そのあたりの事情を「週刊女性」が報じている。

中澤と坂本との出会いは8年前まで遡る。01年に行われたミュージカル「フットルース」で恋人役を演じたのがきっかけで交際がスタート。

翌年再演の際には中澤が降板したものの、おそろいのブレスレットをしていることで評判になった。

さらに坂本は、この時期に同棲していた年上の女性との関係を中澤のために清算したともいわれ、ゴールイン間近ともいわれていたが、その後は「くっついたり離れたりを繰り返していたようです」(芸能プロ関係者)

それを裏付けるかのように中澤も、07年9月には、深夜のスーパーでミュージシャン風の男性と手をつないで買い物デートをしていることをキャッチされていた。

ところが、同誌によると、ここへきて中澤に心境の変化が訪れたようだ。

「中澤は、35歳という年齢的なこともあり、昨年の秋、坂本の出演舞台が終わった後で、“もう1度、キチンとやり直したい"と迫ったようです」(芸能プロ関係者)

舞台は1度始まると、稽古や本番をあわせて長丁場。そんな坂本の忙しい状況を踏まえ、一段落ついた舞台後に話し合いを持ったというから、まるで長年連れ添った女房のような心遣いだ。

「そんな中澤さんの“押しかけ猛アタック"が功を奏し、破局の悪〜い流れが一転して大成功。お互いに比較的、時間の空いていた昨年の暮れはデート三昧だったそう。伊豆方面へ魚を食べにドライブに出かけたり、寿司や焼き鳥を食べに行ったりと盛りだくさん。スーパーに一緒に買い物に行ったこともあったとか」(前出・芸能プロ関係者)

また、東京・青山のチーズフォンデュが自慢のイタリアンレストランでも、仲良くパンや野菜をつつきあう姿がキャッチされている。

「2人でもよく来ますが、男女のグループでも来ていますね。いつ見てもアツアツの雰囲気ですよ」(常連客)

「結婚したい、もう家庭に入ってもいいな」と周囲に漏らしているという中澤。アツアツのチーズフォンデュの熱が冷めないうちに、今度こそは一気にゴールインなるか? (松野)


関連ニュース
V6・坂本昌行が元宝塚・朝海ひかると結婚へ!? 入籍を躊躇っているワケとは?
V6・坂本昌行と大塚千弘が破局! ジャニーズの掟が結婚の障害に!
V6・坂本昌行、破局報じられた15歳年下女優・大塚千弘とラブラブ焼き鳥デート!
岡田准一堂本剛オモチャだった? 堂本光一坂本昌行など合宿所エピソード!
V6・坂本昌行、恋人・大塚千弘との結婚に言及! 「もうすぐ42歳だから…」
注目ワード
【人物】
中澤裕子 | 坂本昌行
【キーワード】
モーニング娘。 中澤裕子 V6 坂本昌行 結婚 破局 舞台 芸能 関係者 女性 坂本 関係
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau