チェ・ジウ、6歳下のイケメン俳優と熱愛発覚! 
(02/20)

韓流ドラマブームの火付け役にもなった「冬のソナタ」で、ヒロインを演じたチェ・ジウ(33)に19日、熱愛話が持ち上がった。朝鮮日報などによると、相手は年下の俳優イ・ジヌク(27)。

2人は07年に放送されたドラマ「エア・シティ」で共演。その際、意気投合し、ひそかに交際をスタート。すでに2年近く恋を育んでいたようだ。

イは185センチの長身で、シャープなルックスでソフトさとカリスマ性を併せ持つ俳優と高い評価を受けており、年下とはいえジウもゾッコンのようだ。

同紙の取材に、ジウの所属事務所関係者は「(イ・ジヌクと)いい感情をもって会っている」とし、一方のイの事務所も「普段から会っており、親しくしているのは事実」と双方とも交際を認めている。

双方とも結婚は否定しているが、イは今年、徴兵制で入隊を予定しており、入隊前か入隊明けにはなんらかの動きが出るのではないかというのがもっぱらのワウサだ。

ジウといえば、数年前に韓国の映画会社代表と結婚寸前といわれたこともあったが、真相は明らかになっていない。2人の今後が注目されそうだ。(松野)


関連ニュース
チェ・ジウ、6歳下の俳優と破局!! その真相は…?
女優年収ランキング大公開!!トップはやっぱり・・・?
注目ワード
【人物】
チェ・ジウ
【キーワード】
チェ・ジウ 冬のソナタ イ・ジヌク 熱愛 結婚 俳優 交際 事務所 年下
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau