広末涼子と永井大の密会に事務所がシラを切る理由はアレとアレ
(02/20)

以前から親密交際が取りざたされ続けていた広末涼子(ひろすえりょうこ=28)と永井大。

「FRIDAY」が2人の深夜デートを完全にキャッチ。写真を掲載したのだが、ヒロスエの所属事務所の反応が“挙動不審”だ。

10代のアイドルならともかく「単なる友人としてのお付き合いです。交際の事実は一切ありません」と完全否定するのは、過剰に見える。

そもそも、数多のスキャンダルを振りまいてきた広末が、深夜1時に密会しておきながら、「単なる友人です」といわれても誰が信じるだろうか。

そこにはやはり、“大人の事情”が? 「日刊ゲンダイ」が報じている。

「事務所からすれば信じてもらわなくていいんです。

たとえ2人がラブホから手をつないで出てきたところを撮られてもシラを切るでしょう。

親密交際の事実を認めないというのが、大事なタレントを抱えている事務所の大きな仕事。今の広末涼子はその1番手にいますから……」(芸能プロ社員・ゲンダイ)

さらに、現在追い風に乗って再ブレイクへの勢いがついている広末には、この“熱愛”が逆風になりかねないとも。

広末が出演した映画「おくりびと」は、昨年のモントリオール世界映画祭でグランプリに輝き、1月には米アカデミー賞外国語映画部門にノミネートされた。

今月22日の授賞式に注目が集まっているのはもちろん、ハリウッドもHIROSUEに興味津々とされている。

ハリウッド関係者の広末に対する評価は「陶器を思わせるような硬質で抜けるような白い肌が魅力的で、少女のような神秘性も持っている(ゲンダイ)」だというが、そんなイメージと“深夜の密会”は、たしかにそぐわない。事務所が神経質になる理由はそのへんだ。

もうひとつの問題はCM契約だ。

広末は現在「日本コカ・コーラ」「資生堂」「明治製菓」など5本のCMを持っている。

いずれもシングルマザーの美しさ、明るさ、健康なイメージが広末に求められているイメージとなると、“4歳の幼稚園児をほったらかして深夜にオトコと密会”といったスキャンダルを喜ぶスポンサーはいない。

「スキャンダルに続く去年3月の離婚で広末のCMは壊滅状態になった。

ようやく1本3,000万円クラスのCMを複数とれるようになった、その矢先ですからねえ。

事務所はビクビクものでしょう」(芸能記者:ゲンダイ)

ハリウッド進出で再ブレイクの前に、スキャンダル女王として復活しそう?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
広末涼子 永井大 ハリウッド おくりびと 日刊ゲンダイ 密会 映画 広末 芸能 交際 事務所 ゲンダイ 涼子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau