辺見えみりが“在庫一掃"のプライベートガレージセール開催の理由
(02/21)

辺見えみり(えへんみえみり=32)が先ごろ、自身のファッションアイテムの“ガレージセール"を個人的に開催し、話題になっている。

開場は恵比寿の居酒屋の二階。「内外タイムス」が報じている。

「服やカバン、靴など合計300点もの品物が売りに出されていたそうです。

中には値札がついたままのものまであって、超高級ブランド品が正価の7〜8割引で売られていたようです」(芸能リポーター)

そんなにお金に困っている?

「何もかも捨て去ってゼロから再スタートをきりたかったのでしょう。

それにしても芸能人が個人的に場所を借りてバーゲンセールをやるなんて聞いたことがありません」(芸能ライター:内外)

「年始に祖父を亡くして気分が落ち込んだのを回復させるためだとか、新しい男のためだとか諸説ありますが、最大の理由は、別れた前夫・木村祐一のニオイを消し去ってしまいたかったからでしょう」(芸能ライター:同)

辺見と木村が電撃入籍したのは、06年1月のことだった。

「交際3カ月のスピード結婚で、年の差も14歳。しかも木村はバツ2の中年お笑い芸人。

それまで辺見には、同世代のスポーツジャーナリスト、ダンサー、イケメン俳優との恋愛劇があっただけに結婚の一報を聞いたときはビックリしたものです」(芸能リポーター)

もっとも、結婚生活はスタート直後からうまくいかなかった。

「木村が子作りを拒否するものだから、えみりはよくバーのカウンターで一人寂しく飲んでいた。

“新婚なのに、ちっとも幸福そうに見えませんね"などと、お店の人に言われたそうです。価値観に大きな違いがあったようです」(芸能ライター:同)

それじゃあ、なんで結婚したの?(淺川)


関連ニュース
辺見えみりの「私が育児全部やってる」発言に批判殺到でインスタ炎上!
木村祐一クズぶりが異常! ヤラせない女を突き落とす、タクシー運転手に唾吐く…
辺見えみり、産後2週間で10キロ減! 腹筋ダイエットに「危険真似するな」と批判殺到!
辺見えみりが第1子出産! 夫・松田賢二は「デレデレです」と親バカぶり発揮!
辺見えみり梨花ショップに惨敗オシャレ番長失格!? 同価格帯なのに負けたワケ
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辺見えみり | 木村祐一
【キーワード】
内外タイムス 辺見えみり 木村祐一 内外タイムス 結婚 木村 芸能
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau