大江裕、好みのタイプは「モチ肌」と初ライブで赤面

TBS系バラエティー「さんまのスーパーからくりTV」で注目を集めた新人演歌歌手・大江裕(おおえゆたか=19)が21日、東京・タワーレコード新宿店で初のインストアライブを行った。「デイリースポーツ」などスポーツ各紙が報じている。

この日、デビュー曲「のろま大将」を生披露した大江は、トレードマークの角刈り頭と派手なチェック柄の衣装に「大阪府代表 大江裕」のタスキを掛けて登場。

「お忙しい中、足元を運んで頂きまして、本当にありがとうございます〜ぅ」とド緊張のあまりあいさつもしどろもどろ。

逆にそれが会場の笑いを誘うあたりは、“大江くん”ならでは。

「きのう初めて東京の床屋で、角刈りにさせていただきました。何とも言えないですぅ〜」ととても平成生まれと思えない雰囲気を漂わせていた。

彼女の存在を問われると、恥ずかしそうに「全然いないです。ご予定もないです」と照れまくり、好みのタイプを聞かれても「モチ肌です」と赤面し、「恐れ入ります〜ぅ」というのがやっと。その“迷言”連発の回答で詰め掛けたファンを笑わせた。

この日の様子を、オフィシャルブログ「恐れいります〜ぅ。大江裕です」では、

「一生懸命歌わせていただきましたが、歌をまちがえてしまったかも…」
「終わったあとスタッフさんにきいたら、大丈夫だったみたいでございます」
「たくさんの方が、僕のCDを買ってくださいました。本当にありがとうございます」(原文ママ)と感謝の気持ちを綴っている。

男臭さが売りの北島ファミリーにあって、ナヨキャラの大江くんがどう成長するのか注目したい。(松野)


関連ニュース
大江裕パニック障害から復活! さんまからキツい激励も!
大江裕、「恐れ入ります〜ぅ」と体調不良ダウン!!
大江裕、地元・大阪でKAT-TUN超え! パトカーも出動する大フィーバー
注目ワード
【人物】
大江裕
【キーワード】
さんまのスーパーからくりTV 大江裕 ライブ のろま大将 注目 東京
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau