大島麻衣、AKB48卒業を発表!4月のNHKホールで見納め!

人気アイドルグループ、AKB48のチームAメンバー、まいまいこと大島麻衣(おおしままい=21)が21日に行われた公演でAKB48を卒業することを発表した。

大島はAKB48劇場のオープン時からチームAの一員として、3年以上にわたり活躍。近年はグラビアのほか、バラエティ番組へ出演するなど活動の場を広げていた。

この日、公式ブログの「ご報告」と題した21時11分のエントリーで、大島は「AKB48として活動してきた3年ちょいはほんっと長かったです。

毎日が充実しててこんなに1日って濃ゆ〜く過ごせるんだなあって感心する毎日でした。

AKB48で学んだことや培ったことを糧に!!

これからは“大島麻衣"として歩んでいきます」(原文ママ)とファンに報告。

さらに「麻衣らしく」と題した23時50分のエントリーでは、

「麻衣にとってAKB48を卒業するってゆうことはやっぱり…。すっごくおっきいです!!

でも麻衣は“卒業"って前に進むためのステップだと思うんだぁ〜。

卒業してからが勝負だし!!」(原文ママ)と決意を綴っていた。

ブログのコメント欄には、突然の発表に戸惑いながらも、大島の新たな門出を祝うコメントが多数寄せられていた。

大島がAKB48劇場のステージに立つのは、3月27日が最後。そして4月25日、26日にNHKホールで行われるコンサートをもって、グループを卒業する。(松野)


関連ニュース
AKB48篠崎彩奈がJリーガー・渡邊凌磨と熱愛! 結婚も視野に!
AKB48の新センター・小栗有以の歌が下手すぎ! 「恋チュン」で音痴ぶり晒す!
AKB48メンバーがステージから転落で後頭骨骨折! 運営側の安全管理不足か!
「AKB48第7回総選挙」速報結果発表! 熾烈な1位争い、無名若手の台頭!
AKB48に世界中からバッシング! 「一番気持ち悪い」と報道された原因とは!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
大島麻衣 | AKB48
【キーワード】
AKB48 大島麻衣 卒業 ブログ 報告 麻衣 発表
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau