北川景子の男グセジャニーズから玉木宏の“男スゴロク”状態!?

女優・北川景子(きたがわけいこ=22)の“男グセ”の悪さが話題になっているようだ。「週刊文春」が報じている。

これまで、ジャニーズの嵐・松本潤、NEWS・山下智久、KAT-TUN・亀梨和也らとウワサになり、昨年は木村了とのお泊り愛をスクープされた。

だが、木村とは既に破局し、現在、新しいお相手がいるという。

「北川は勝ち気な性格な上、気分屋です。付き合う彼氏が毎回、疲れてしまう。

木村も『もう北川は懲り懲りだ』と漏らしているようです」(文春)

合コン好きの北川は、西麻布や三宿のダイニングバーに現れては、気に入った男子の携帯番号をゲットしているという。

「その1人が、あの“ハンカチ王子”こと斎藤佑樹投手です。

昨夏に北川は、友人の女性モデルを交えて斎藤と食事をしています。

合コン後には2人でデートもしたようですが、斎藤の反応はイマイチ。

北川はメールや電話で何度もアプローチしたものの、斎藤から『2人だけで会うのはちょっと・・・』と敬遠され、北川は『私を誰だと思ってるのよ』と、周囲に不満気に話しています」(同)

そして、“現在の本命”と目されるのが、玉木宏だという。

「都心の芸能人御用達の店で、『玉木の彼女』として玉木の友達と食事したり、2人きりでインテリアグッズの店に買い物に行くこともあるようです」(テレビ局関係者:同)

文春の取材に対し、北川の事務所は「プライベートは本人に任せています」とのことだったが、玉木の事務所は「良き共演者で、仲良くさせていただいている方のお一人ということです」と、親しい仲であることは認めた。

「でも、木村のときは一年で冷めてるし、今回もすぐ終わってしまうかも。

彼女はイケメン好きというわけではなくて、女優としてのステップアップにふさわしい、話題性のある男が好きなんです。

まるで“男スゴロク”のよう、といわれてます」(芸能ジャーナリスト:同)

いつになったら“あがり”になるの?(淺川)


関連ニュース
北川景子が第2子を妊娠! DAIGOとの夫婦仲は超円満!
北川景子が眉毛ゲジゲジの衝撃すっぴん画像を公開! 絶賛の声殺到!?
北川景子、セーラームーンの声優に抜擢され謝罪! アニメファンから批判受け・・・
北川景子の誕生日祝いで「セーラームーン」美女が集結! 共演から約20年経っても仲良し!
北川景子がかまいたち・山内健司を大嫌いに!? ドン引きした原因とは?
注目ワード
【人物】
北川景子 | 玉木宏
【キーワード】
北川景子 玉木宏 ジャニーズ 松本潤 NEWS 女優 木村 芸能 北川 文春 玉木 事務所 彼女 北川けいこ 松潤 マツジュン 北川景子ブログ
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau