SMAP中居が“いいともタモリ後任を否定!一オシは意外な名前!

みのもんたが3月で「おもいッきりイイ!!テレビ」(日本テレビ)を降板するなど、空前の不況の影響で、大物司会者のリストラが進むテレビ業界。

そんな中、ついに「笑っていいとも!」(フジテレビ)の司会者、タモリ(たもり=63)の降板も取沙汰されるようになっている。

以前からタモリが引退する際の後任者として有力視されているのが、ジャニーズのSMAP・中居正広。

現在「いいとも」で火曜日レギュラーを務め、番組改編期の特別番組ではタモリとともに司会を担当している中居だが、本人にその気は無い?

17日に放送されたラジオ「おはようSMAP」(TOKYO FM)で、中居自身が「いいとも!」やタモリについて語っている。

「タモさんは独特じゃないかなぁ? いないと思う、タモさんみたいな人。

常に笑いを意識してるかっていっても、そうでもなさそうだし......」

「ボクが、もし『いいとも!』をタモさんの位置でやるとしたら、絶対できないんですよ! 飽きるし」

「毎日、反省してらんないでしょ。

1回終ったら、『あ〜、あれこうすればよかったなぁ〜』っていうのがあると思うんですけどね。

タモさんに前聞いたら、いっさい反省しないんですって。

『反省してたらできない!』って。もうそういう性格なのかなぁ」

後任についても、SMAPの別のメンバーの名前を挙げている。

「例えば、タモさんの次って、誰やんのかなぁ〜って、想像つかないね。草なぎくんなら、できんのかなぁ〜......?

香取、絶対無理だね!草なぎくんぐらいだなぁ〜」

中居は草なぎ剛を推している?(淺川)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広 | タモリ | 草なぎ剛 | 香取慎吾
【キーワード】
SMAP 中居正広 タモリ 笑っていいとも! 草なぎ剛 いいとも 中居 テレビ 草なぎ 司会 降板
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau