「おくりびと」一番モテモテ?個人受賞と縁遠い広末涼子が“人気”の理由
(02/28)

映画「おくりびと」が米アカデミー賞「外国語映画賞」受賞の快挙を達成し、オスカー効果が関係者を席巻している。

しかし、ヒロインの広末涼子(ひろすえりょうこ=28)だけはカヤの外だ。

映画自体は米アカデミーを筆頭に、各映画賞の作品賞を軒並み受賞しているが、広末の個人受賞はヨコハマ映画祭の助演女優賞のみ。

日本アカデミー賞も最優秀主演女優賞のノミネートのみで終わっている。

しかしもちろん、ハリウッドでの授賞式には、広末も渡米した。

「広末はヒロインとはいってもメーンではない損な役回りです。個人賞の受賞が少ないのは仕方がない。

でも、彼女の渡米の目的はハリウッドのオファーです。

この映画で向こうのプロデューサーが一番注目しているのが広末だから、テレビに映っていないところでモテモテです」(事情通:ゲンダイ)

ヒロスエのハリウッドデビューも近い?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
日刊ゲンダイ ハリウッド おくりびと 米アカデミー賞 広末涼子 女優 映画 アカデミー賞 アカデミー 広末 渡米 モテ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau